1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「落ち着くなぁ!」男が癒しを感じる【居心地抜群の女性の共通点】とは

「落ち着くなぁ!」男が癒しを感じる【居心地抜群の女性の共通点】とは

  • 2021.8.1
  • 2946 views

一緒にいる男性には「居心地がいい」と感じてもらいたいですよね。
男性を癒す女性になれば、居心地のいい女性になれるかもしれません。
ここでは、男性が「居心地バツグン!」と感じる女性の共通点を4つご紹介します。

話をしっかり聞いてくれる

「男性に話を聞いてもらいたい」と思っている女性は多いでしょう。
だからといって自分ばかり話をしていると、相手の男性は「落ち着かないな」と感じてしまうかも。
男性の話にもしっかり耳を傾けることで、落ち着いた雰囲気で会話を楽しめるはずですよ。
「一方的に話しているだけ」といった状況は避けたいところですね。

会話のペースがゆっくり

ゆっくりと話をする女性は、男性を癒すことができるでしょう。
早口でたくさんの言葉を言うよりも、ゆっくりとしたテンポで話をする女性の方が好印象。
穏やかな口調で話をすると、女性らしい雰囲気を演出できますよ。
彼には「話していて落ち着くし、可愛い」と思ってもらえるでしょう。

ちょっとしたことには動じない

ちょっとしたアクシデントには動じない、強い心を持った女性も高評価のようです。
予想外の出来事が起こっても、臨機応変に対応できる女性は心強いですよね。
男性はそんな女性と一緒だと、安心して過ごせるようです。
女性らしさと強さを兼ね備えていれば、多くの男性を虜にできるでしょう。

落ち着きのある行動ができる

いつも忙しそうにしている女性は「せっかち」という印象を持たれがちです。
反対に落ち着きのある行動ができる女性は、男性に大人っぽさを感じてもらえるでしょう。
時間に余裕を持って行動する、人がいるところで騒がない、といった基本的な部分を押さえておくだけでも効果的。


ここでは、男性が「居心地がいい」と感じる女性の共通点を4つご紹介しました。
居心地バツグンな女性を目指して、彼の心をわしづかみにしちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる