1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の血液型別・男女の友情が、成立「する」or「しない」

彼の血液型別・男女の友情が、成立「する」or「しない」

  • 2021.8.1
  • 8887 views

「男女の友情」について、どう思いますか?

成立する派か、成立しない派か……。

人によって分かれるところでしょう。

彼がどう考えているかちゃんと把握しておかないと、思わぬトラブルにつながる場合もあるようです。

そこで今回は、「彼の血液型別・男女の友情はアリかナシか?」を占います。

A型の男性

【絶対にありえない!】

A型の男性は、恋人と友達の線引きをハッキリ分けたい傾向があるようです。

ズルズルとケジメのない友達関係を続けるという発想は、まず無いかも。

異性をあくまで恋愛対象か否かでしか判断していないところもあるようです。

友情を育むのは同性で十分だと考えているのかもしれませんね。

B型の男性

【全然あり!】

B型の男性は、かなり寂しがり屋なところがあるようです。

悩みや心配事を受け止めてほしいと思うタイプでもあるのでしょう。

付き合っていなくても、女性との接点を持っていないと、「寂しい……」と感じてしまうことも少なくないようです。

悩んだり困ったりしたときに相談するのは、男友達でなく女友達にしたいというときもあるみたい。

そのため、性別を超えた友情を満喫し楽しみたいと思っているでしょう。

O型の男性

【尊敬できる相手なのであれば、男女の友情が成立】

O型の男性は、「自分よりも優れている人と親しくなりたい」と思うところがあるようです。

尊敬できる相手の言葉を信じたりするタイプなのでしょう。

その相手に性別の隔たりはないようです。

このことから、友情が成立する可能性はかなり高いと言えます。

でも、心を許せる相手だと判断できなければ、友情まで発展する可能性は薄いかも。

AB型の男性

【いずれ壊れると思っているうえで、男女の友情も成立】

AB型の男性は、好き嫌いがとても激しいようです。

表面的には人付き合いもよく、好かれやすいのですが、八方美人な部分もあるのでしょう。

そのため頭のどこかで、「男女の友情はいつか壊れるもの……」と考えているようです。

この考えから、恋愛対象の女性以外とはそこまで仲良くなろうと思わないこともあるかもしれませんね。

彼と価値観をすり合わせよう

彼が男女の友情に関してOKなのかということは、関係を構築するうえで大切かも。

OKの彼に対して、女友達との関係をグチグチ責めたてると敬遠される可能性もあります。

一方で、アウトの彼に対してあなたが男友達と仲良くするのも、彼は良く思わないでしょう。

彼と価値観をよく知っておいた方が良いかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む