1. トップ
  2. ヘア
  3. 最強小顔ワザ♡ 外ハネ【ミディアム】オーダー増えてます!

最強小顔ワザ♡ 外ハネ【ミディアム】オーダー増えてます!

  • 2021.8.1
  • 9942 views

小顔になれるとウワサの外ハネ【ミディアム】は、垢抜けた印象になれるだけでなく後ろ姿も抜群に可愛いので、おしゃれ女子からのオーダーが急上昇中なんです。今回は、この夏にもおすすめの外ハネがおしゃれに映えるミディアムヘアを4つご紹介します!セルフスタイリングが簡単にできるものを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

小顔の秘密はメリハリのあるくびれライン

ほんのりとレイヤーを入れたミディアムヘアは、女性らしいくびれラインを作りやすく自然に小顔に見せてくれます。軽く毛先をカールさせたセットだけでも上手くまとまるので、何かと忙しい朝でもササッとヘアセットが完成しますよ。よりくびれラインが強調させたい時は、ウェット系のスタイリング剤を毛先に馴染ませて仕上げるのがおすすめです。

大人っぽミディアムを目指すならコレ!

落ち着きのあるヘアカラーとセンターパートで大人っぽさを急上昇させてくれる外ハネミディアムヘアです。顔まわりの穏やかな緩急がついたくびれの効果で小顔見えします♡ナチュラルなカールをつけるだけなので、ヘアセットがとっても簡単なところも嬉しいポイント。暑くなる季節だからこそ、結べる長さのミディがイチオシなんです!

外ハネミディは後ろ姿も抜群にキュート

後ろ姿も可愛さ抜群なのが外ハネミディアムヘアの特徴。ナチュラルなセットにすれば、学校やお仕事でも好感度アップ間違いなしの「きちんと感」のある印象になれますよ。首回りにキュッとしたくびれを作るの今年らしいスタイルのひとつ。伸ばしかけの方だけど雰囲気を変えたいという方にもおすすめのヘアです。

透明感たっぷりに仕上げて女性らしく♡

最近は、透明感たっぷりヘアに注目している方も多いはず。こちらの透け感を楽しめるアッシュベージュは、外ハネミディアムヘアにもよく似合います。大人カジュアルスタイルやフェミニンなど幅広いファッション系統との相性が良いので、迷った時はミディアムヘアをオーダーするのもおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria_ginza01様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる