1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. え、かわいすぎ~!売り切れ必至の「ダイソーのコラボ商品」3つ

え、かわいすぎ~!売り切れ必至の「ダイソーのコラボ商品」3つ

  • 2021.8.1
  • 9911 views

今、ダイソーとコラボしている商品知っていますか。 あまりの可愛さに、なかなか手に入らない代物も……。 損をしないためにも、ぜひチェックしてください!

(1)デザートカップセット

じつはダイソーは、ミッフィーとコラボしているのです。 そのため、可愛すぎるミッフィー商品が渋滞しています。 その中のひとつである、デザートカップセット。 そこまでミッフィーに興味がなくても、つい手が伸びてしまうでしょう。 柄は全部で3種類。 どれも違うミッフィーなため、見ていて飽きません。 サイズは大きいのと小さいのと2種類です。 使い捨てタイプではあるものの、正直もったいないところ……。 使わず、飾り用として置いておくのもひとつです。

(2)デコレーションカップ

恋愛jp
出典:@kaoru0958様

こちらもミッフィーとコラボした商品のひとつ。 お弁当のおかず入れとして重宝するカップです。 食材で彩りよくするのを、面倒くさいと感じたことはありませんか。 そんなとき、この可愛いミッフィーカップを入れれば、一瞬で華やかになって◎。 さらに、食べ終わったあともほっこりすることでしょう。 お弁当に入っているだけで、癒し効果はバツグンです! デザインは、ミッフィーとダーンの2種類あります。 サイズは6号と9号で、どちらも使いやすいサイズです。 さらに、ピック用のシールが2枚付き。 つまようじさえあれば、簡単にミッフィーピックが作れますよ。 嬉しいことに電子レンジOK。 気にせず温めることができるので、非常に便利です。

(3)ポケモン おそうじシート

コラボはミッフィーだけではありません。 子どもたちに人気のポケモンとも、ダイソーはコラボしています。 しかも、そのコラボ先が嬉しいところ。 なんと、おそうじシートとコラボしているのです。 大好きなポケモンに包まれているので、お手伝いをしてくれる可能性がUPするかも!? シートの種類は全部で5種類。 家中、ポケモンシートでお掃除できます。 もちろん、キレイに汚れも落としてくれるので◎。 これさえあれば、嫌な掃除も問題なしですね。 コラボ先を見ると、さすがダイソーといえるでしょう。 可愛いものとのコラボは、ファンでなくともそろえたくなるもの。 気になった方は、お近くのダイソーへお急ぎください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kaoru0958様、@benri_items様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月27日現在

元記事で読む