1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「普通にムリでしょ!」男性がドン引きする女性の特徴とは?

「普通にムリでしょ!」男性がドン引きする女性の特徴とは?

  • 2021.8.1
  • 8831 views

どんなに美人であっても男性から「生理的に無理」や「付き合うなんて考えられない」と思われる女性がいます。


絶世の美女や素敵なプロポーションを持っていたら、必ずしもモテるわけではないのです。


では、どんな女性が容姿にかかわらず男性に「無理!」と判定されてしまうのでしょうか。恋愛対象外になってしまう女性の特徴について解説していきます。

身だしなみに気を遣わない

生まれ持った容姿は整っていても、それをしっかり維持できない女性はだらしないと
思われても無理はありません。


ムダ毛処理をしなかったりボロボロの服を着ていたりする女性は、男性から無理判定を受ける可能性が高いでしょう。


清潔感は男女ともに、モテるための必須の条件です。普段からしっかりケアをして、周りに不快感を与えない清潔感を維持しましょう。

性格が悪いことを隠さない

誰でも心の中に闇を抱えているものです。人には言えないような真っ黒なことを考える人もいるでしょう。


しかし、大人であればそうした思考が周りに不快感を与えることを分かっているからこそ、隠すものです。


それなのに性格の悪さを隠さず「私って思ったことはっきり言うタイプだから!」のように自己弁護をすると、どんなに美人であっても男性には無理な女性だと思われてしまうでしょう。

オジサン化が始まっている

口周りの産毛を処理しなかったり、だらしのない座り方をするなどのオジサン化が始まっている女性も要注意です。


周りの女性には「だらしなさが可愛い」と評判が良いこともありますが、男性からはまず間違いなく無理判定をされてしまいます。


気取りすぎる必要はありませんが、周りの人の目を意識して最低限の外見は維持するようにしましょう。

無理判定されると恋愛のチャンスはもうないかも......

一度男性から「無理!」と判定されると、男性同士のネットワークでどんどん悪い噂が広がっていく可能性があります。


そうなると、その環境ではどんなに頑張っても恋愛のチャンスはつかめないでしょう。男性同士の噂も意外と馬鹿にできないので、無理判定されないように好きな人がいない時でも普段から気を付けて過ごしてくださいね。(土井春香/ライター)




(ハウコレ編集部)

元記事で読む