1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のコンビニホットスナックまとめ!

今週新発売のコンビニホットスナックまとめ!

  • 2021.8.1
  • 6680 views

コンビニホットスナックの新商品をお届けします。

今週新発売の#コンビニホットスナック

ローソン からあげクン 粒マスタード&ケチャップ味

相性抜群のマスタードとケチャップの味わいがダイレクトに楽しめるからあげクンです。ケチャップで味付けした鶏むね肉に熟成粒マスタードを合わせた二層仕立てです。

ファミリーマート こりこりなんこつ入りつくね串 タレ

1羽から1つしか取れない希少部位「やげん軟骨」のこりこりした食感が特徴で、しょうが、にんにくなどの香味野菜をベースにしたこだわりの特製タレをつけた、おかずやおつまみにピッタリの商品です。

セブン-イレブン ななから むね

皮無し鶏むね肉を一口サイズにカットした、高たんぱくな「むねから揚げ」です。昆布だしと塩で仕立て、ニンニク・生姜不使用の為、においを気にされる方でも食べやすい商品です。

ホンキのスパイス香る話題の台湾グルメ!!

鶏むね肉を使用した薄くて大きな形状で、八角、シナモン、クミンなど8種の香辛料を使用した奥深いスパイスの香りと優しい甘みが広がる本格的な味わいに仕上げました。

ローソン 串カツ盛合せ 豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこん

ミニタイプの串カツ盛合せです。豚玉・うずら卵・紅ショウガ・れんこんの4種類を1個ずつカップに入れました。

来週新発売の#コンビニホットスナック

ローソン からあげクン 徳島すだち味

人気の徳島すだち味が再登場。すだちの果皮と果汁を使った爽やかな香りが楽しめるからあげクンです。

ローソン ささみフライ のり塩風味 5個

ヘルシーなささみを使ったひと口サイズのフライです。スナック感覚で食べられるのり塩風味です。

発売中の#コンビニホットスナック

セブン-イレブン じゃがバターリング 北海道産男爵使用

北海道産男爵とバターを使用した、片手で食べられる新感覚のコロッケです。小腹がすいたときやおやつ代わりに、気軽に召し上がっていただけます。

ファミリーマート チーズインカレーファミチキ

カレーソースととろけるチーズの入った、夏にぴったりのファミチキです。カレーの旨み、チーズのコク、ジューシーなチキンが味わえる、食べごたえ抜群のファミチキです。

セブン-イレブン かぼちゃリング 北海道産栗かぼちゃ使用

北海道産栗かぼちゃを使用した、片手で気軽に食べられる新感覚のコロッケです。具の緑の部分はかぼちゃの皮に近い部分でうまみがあり、そのままお召し上がり頂けます。

セブン-イレブン お店で揚げたコロッケパン

コロッケの具をパン生地で包んで揚げた「コロッケパン」です。かつお出汁と牛肉の旨みの効いた、肉じゃがを思わせるような和風の味付けに仕上げた商品です。

ファミリーマート とろーりカレーコロッケ

30種類以上のスパイスを絶妙な比率でブレンドしたカレーです。口どけが良いとろーり食感のカレールーにサクサクの衣をつけたコロッケです。小腹が空いたときに丁度良いサイズです。

気になるコンビニホットスナックは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる