1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚愕のお値段で買えちゃいます。【しまむら】の可愛すぎる「ロゴトップス」集

驚愕のお値段で買えちゃいます。【しまむら】の可愛すぎる「ロゴトップス」集

  • 2021.8.1
  • 2390 views

可愛いのに驚きのプチプラでおしゃれ女子のサプライズを誘う、人気プチプラショップ【しまむら】。今回はそんなしまむらアイテムの中でも、カジュアル女子を応援するロゴトップスをピックアップしていきます。

ロゴベスト

出典:Instagram

スウェット生地で仕立てられたベストは、フロントのロゴデザインがカジュアルなスタイルをしっかりアピール。フロントの切り替えでたっぷりめの身頃を作り、ラフなスタイルをボリュームアップさせます。ヘムの切り替えが、カジュアルなスウェット生地に重みをもたせています。

デニムパンツでカジュアルめに

出典:Instagram

くすみ感のあるライトブルーの質感が、ヴィンテージな風合いを醸し出すデニムパンツ。ロゴベストとの合わせで、ストリート風なカジュアルスタイルを仕上げています。袖口のオーバーカットでインナーをチラ見せできるのもポイント。ヘムの切り替えが、上質なハリ感を生んでいます。

カレッジロゴTシャツ

出典:Instagram

たっぷりの身幅が脱力感のあるスタイルを期待させるTシャツは、フロントのカレッジロゴでカジュアル感を演出。白は刺繍デザインで、快活なロゴTシャツをマイルドに表現しています。ややショート丈だから、タックインせずに腰回りをすっきりと演出できるのもポイント。ハイウエストなボトムスとも好相性なトップスです。

ハイウエストパンツで大人っぽくキメて

出典:Instagram

白のハイウエストパンツにカレッジロゴTシャツのワンツーコーデ。Tシャツのショート丈がしっかり生きて、シンプルな装いをスタイルアップさせています。ハイウエストパンツがシャープな作りだから、Tシャツとの合わせで緩急がついているのも特徴。小物使いで大人っぽく着こなしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる