1. トップ
  2. ファッション
  3. 【無印良品】で最高のデニムを見つけました。穿き心地が抜群すぎる「デニムワイドパンツ」とは

【無印良品】で最高のデニムを見つけました。穿き心地が抜群すぎる「デニムワイドパンツ」とは

  • 2021.8.1
  • 2079 views

ほぼオールシーズン着回せて、トレンドに左右されない代表的アイテムのデニムパンツ。日々進化を遂げており、一昔前とは違った快適な着心地と美しいシルエットに落とし込んだデザインが、長く愛される秘訣でもあります。そこで今回は、最高の穿き心地をマークすると話題の【無印良品】のワイドパンツを特集していきます。

無印良品デニムはトップクラスの穿きやすさ!

出典:Instagram

デニムパンツというと素材に伸縮性がないので、どこかきつかったりゆるかったりなどで着心地が悪くて敬遠している女性も多いはず。しかし近年のデニムパンツは高機能のストレッチ素材を採用し、穿きやすさが抜群にグレードアップしているのでコーデに取り入れやすい気軽さが出てきています。特に注目したいのは、無印良品のデニムワイドパンツ。縦横のストレッチが効いているので、従来のストレッチ素材とは一線を画す着心地の良さを叶えます。ムラ感が深みのある濃紺カラーのデニムワイドパンツは、白のドルマンシャツでシンプルながらもハンサムなスタイルに。

デニムワイドパンツは体型カバーもできる

出典:Instagram

無印良品のデニムワイドパンツにスモーキーなTシャツでシンプルに。デニム素材のハリとワイドシルエットが、気になる腰回りをカバーしてくれます。今夏人気の高いTシャツのタックインも、すっきりと滑らかなシルエットを作っています。

シンプルコーデもシルエットでキマる

出典:Instagram

無印良品のデニムワイドパンツは、気になる体型を拾わずに快適な着心地を約束する最強のボトムス。濃紺カラーをチョイスすることで無骨なデニムコーデを大人にクラスチェンジさせ、シンプルコーデもしっかり垢抜けさせます。トップスはブランドロゴのTシャツインさせて、カジュアルめに。黒のフラットサンダルで、気取らないナチュラル感をしっかりアピールしています。

デニムワイドパンツでフレンチカジュアルに

出典:Instagram

濃紺のデニムワイドパンツに白Tシャツで、配色に緩急をつけて。黒ストライプのシャツを肩巻きにすることで、フレンチライクなアクセントが登場。シンプルなカジュアルスタイルを、一躍洗練された装いにアップグレードしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む