1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「こんなの探してた♡」診断でカスタマイズ、自分だけのアイクリーム

「こんなの探してた♡」診断でカスタマイズ、自分だけのアイクリーム

  • 2021.8.1
  • 943 views

HOTARU PERSONALIZED(ホタルパーソナライズド)の「EYE CREAM」は、「ONLINEで無料診断」から12の質問に答えるだけでオーダーメイドアイクリームが作れるという画期的なアイテムです。

今回はそんな「EYE CREAM」の特徴についてご紹介します。

オーダーメイドできるHOTARU PERSONALIZEDの「EYE CREAM」とは

お肌の状態を診断した上でその人に合ったスキンケアアイテムを提案するブランド・HOTARU PERSONALIZED(ホタルパーソナライズド)の「EYE CREAM」は、公式サイトの「ONLINEで無料診断」から12個の質問に答えるだけで自分だけのオーダーメイドアイクリームを作ることができるという、画期的な商品です。

質問に答えていくだけなので「自分にどんなアイクリームが合うのかわからない」という方も大丈夫ですよ。

「ONLINEで無料診断」はスマホやPCなどで公式サイトから行うことができます

編集部でも行ってみましたが、わかりやすくてサクサク回答ができました。

HOTARU PERSONALIZED「EYE CREAM」はこんなアイテム

「EYE CREAM」は、MORNING(朝用)とNIGHT(夜用)の2種類のアイクリームがセットになっていて、24時間ケアができます。

どちらも無料診断の結果から配合される成分などが決まるので、自分だけの特別なアイクリームです。ちなみに薬用タイプとなっています。

「EYE CREAM」に配合されている成分は、このように付属のブックレットに書かれているので安心です。

今回編集部で診断をして作っていただいたアイクリームの成分は、このような感じになっています。参考にしてみてくださいね。

MORNING(朝用)

「EYE CREAM」MORNING(朝用)は、朝のスキンケアの一番最後に使用するためのアイクリーム。

有効成分のナイアシンアミドなどが配合されていて目元をしっかりケアできるのはもちろんのこと、「ナチュラルメイクアップ効果」により気になる目元のシワやクマなどをカバーする効果も期待できます。

ケアしながら目元を若々しく見せられるというのは嬉しいですよね!

編集部に届いた「EYE CREAM」MORNING(朝用)のテクスチャはこのような感じで、比較的あっさりしています。

NIGHT(夜用)

「EYE CREAM」NIGHT(夜用)は、夜のスキンケアの最後に使用するためのアイクリームです。

体内に備わるバリア修復力をサポートし、目元を若々しい状態に近づける効果が期待できるアイテムとなっています。

有効成分のナイアシンアミドや、美容成分などがたっぷり配合されているところもポイントです。夜の集中ケアにぴったり!

編集部に届いた「EYE CREAM」MORNING(朝用)のテクスチャはこのような感じで、少し濃厚ですね。

「EYE CREAM」の使い方

最後に「EYE CREAM」の使い方を簡単に解説します。

小さめのパール1粒大を指に取る(※使用タイミングはスキンケアの最後)
②上下のまぶたと目尻にアイクリームを塗る
③もう一度パール1粒大を指に取って重ね塗りする
④目の下と目尻のしわを伸ばすような感じで縦に指をスライドさせて馴染ませる

質問に答えるだけで自分だけのアイクリームが作れるHOTARU PERSONALIZED(ホタルパーソナライズド)の「EYE CREAM」をご紹介しました。

朝と夜それぞれの特徴を考慮しながらケアできるのもとっても嬉しいです。

自分にしっくりくるスキンケアアイテムを探している方は、ぜひチェックしてみてください。


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる