1. トップ
  2. ファッション
  3. 暑い夏の【ZARA】コーデ! おしゃれな「ザラ女のリアルクローズ」

暑い夏の【ZARA】コーデ! おしゃれな「ザラ女のリアルクローズ」

  • 2021.8.1
  • 3733 views

気温が高くなる夏に暑いからと言っておしゃれは諦めたくない……そんな時は、ささっとラフに着るだけなのに目を引くコーデが作れる【ZARA(ザラ)】のアイテムに頼っちゃいましょう! 今回は、ザラ女のリアルクローズを一挙ご紹介♡ お手本にしたくなる4コーデを厳選しました。ぜひ、この夏もおしゃれに乗り越えていきましょう。

結局、シンプルコーデが優勝♡

夏は色々重ねて着こなすよりシンプルなスタイリングで勝負するザラ女が多いようです。ZARAのアメスリタンクは、肩をスッキリ見せてくれるので女性らしいコーデにぴったりです。はっきりとしたリブデザインなので、コーデに抑揚をしっかりつけてくれますよ。足元は、ヴィヴィッドなレッドローファーを投入することで、都会的な着こなしが完成します。

ハンサム派の夏コーデにはベストが必須

まるで海外セレブのスナップのような洗練されたモノトーンコーデ。夏でもハンサムに着こなしたい時には、今季ホットワードの「ベスト」の出番です。インナーと合わせて羽織ることで、リラックス感のある大人ムードが演出できますよ。ぱりっとしたスラックスを投入して、カッコ良く決めるのがおすすめ。夏だけでなく、A/Wにも引き続き注目したいスタイリングです。

大人が着こなすから活きる!ギンガムチェックパンツ

Tシャツコーデにカラーパンツやロングスカートはそろそろ飽き飽き……そんなときは、ZARAのギンガムチェックパンツで鮮度アップがおすすめ。大人女子でも着こなしやすいテーパードタイプなので幼くならずレディカジュアルに着こなせますよ。足元は華奢なヒールサンダルで、女性らしさをアップするのが◎

大人のTシャツコーデをアップデート

定番のTシャツコーデに新たなブームがきています! ZARAの目を引くグリーンスカートは、マンネリしがちな夏ファッションをググッとアップデートしてくれます。サマーグリーンはザラ女は既にゲット済みなんだとか。完売前にゲットするべきアイテムです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む