1. トップ
  2. グルメ
  3. マクドナルドのダブルチーズバーガー、「この食べ方」を知らないなんて“人生損してる!”と話題なのがコレ

マクドナルドのダブルチーズバーガー、「この食べ方」を知らないなんて“人生損してる!”と話題なのがコレ

  • 2021.7.31
  • 52098 views

マクドナルドのダブルチーズバーガーを、さらにボリューミーにするアイディアが話題になっている。(フロントロウ編集部)

マクドナルドのハンバーガー、“食べ方”のライフハック

なぜかたまに無性に食べたくなるマクドナルドのハンバーガーで、あなたがいつも頼むハンバーガーは何だろう? シンプルなハンバーガーも人気だが、ダブルチーズバーガーやビッグマック、フィレオフィッシュなどの人気は高い。

すでに完成度が高いハンバーガーは、多くの人がそのまま食べていると思われるが、今、ある食べ方が話題になっている。イギリスに住むTikTokerが公開した動画で、現在までに76万回以上再生されたマクドナルドハックがこちら。

※TikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイトでお楽しみください。

彼女がしたのは、マクドナルドのダブルチーズバーガーとマヨチキンを合体させること!

彼女はこの動画に、これを試したことがないなんて「人生損してる」というコメントを添えるほどで、その味にかなりの自信を見せた。

ビーフパティが2枚にチキンが1枚とは、かなりのボリューム。ビッグマックをも超える量だが、最近では倍ビッグマックや倍ダブルチーズバーガーなども人気を博しているため、アリかもしれない。

動画のコメント欄には、ビーフパティの上にチキンを重ねるのではなく、2枚のビーフパティの間にチキンを挟むべきだと言ったものから、「違法だ」といったジョークまで、さまざまな声が寄せられ大反響。

マヨチキンは、イギリスなどのいくつかの国で販売されているハンバーガーで、日本では販売されていないが、日本で挑戦してみる場合にはチキンクリスプやチキンフィレオなどで代用できそう。ガッツリしたハンバーガーを食べてみたい時は、試してみては?

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる