1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうベッドいこ…男性が我慢できなくなる「彼女からのハグ」

もうベッドいこ…男性が我慢できなくなる「彼女からのハグ」

  • 2021.7.31
  • 4307 views

男性は、彼女とのハグに幸せを感じたり、抱きしめると気持ちが一気に高まります。そんなハグの中でも、特に男性を興奮させる破壊力抜群のハグの仕方について紹介していきます。

座った状態でのハグ

座ってリラックスした状態からのハグは、リラックスしているからこそ急なドキドキによって気分が盛り上がる、非常に効果的なハグの一つです。ただ、テレビを見ていたり、ゲームをしている男性の上に座ったままハグをしても、すぐには反応してもらえないかもしれません。

しかしゲームやテレビを見終わるまでの間、彼は密着している彼女の身体の感触にモンモンと気分が盛り上がっているはずです。テレビやゲームが一段落したとき、彼は盛り上がった気持ちを抑さえきれずに、彼女をベッドに誘ってしまうかも!

耳を甘噛しながらハグ

ハグをしながらのキスや、ハグをしながら手をつなぐなど、ハグにプラスαする方法は、男性の興奮を煽るのに効果的です。

その中でも、特に効果的なのが、彼の耳を甘噛しながらのハグです。ASMRや催眠音声などのコンテンツが人気なことからもわかるように、音というのは人の気分を操るのには非常に効果的な方法です。

彼の耳を甘噛したり、舐める、軽くキスして音を立てるなどの方法で、彼の耳を刺激しながらのハグをすれば、彼はもう理性的ではいられなくなってしまうでしょう。

正面からのハグ

あまりに当たり前だと思うかもしれませんが、彼を誘惑したいのなら正面からのハグは王道ながら非常に効果的な方法です。

人間の体は前面にセンサーが集中しています。視覚や聴覚、嗅覚などの感覚器官は体の前面からの情報を受け取ります。だからこそ、正面から彼をギュッとハグすることで、彼に女性の体の匂いや柔らかさ、見た目や音を感じさせ魅了することができるのです。

また正面からのハグというのは、他のことをしながらできないので、より目の前の彼女に集中する状態を作り出せるのも大きなポイントでしょう。

元記事で読む