1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って、探してたやつ!【niko and…】の「帽子・キャップ」で作るカジュアル美人見え

待って、探してたやつ!【niko and…】の「帽子・キャップ」で作るカジュアル美人見え

  • 2021.7.31
  • 5063 views

コーデのセンスを左右する小物の中でも、ひと際存在感を出せる帽子やキャップ。カジュアルからナチュラル、フェミニンまで、帽子一つでさまざまな表情をコーデにプラスできます。そこでこの記事では、人気アパレルブランド【niko and…】の帽子やキャップで彩る、カジュアルな美人見えスタイルをまとめていきます。

サファリハットでアウトドア風なアクセント

出典:WEAR

ベージュカラーが品の良さを助けるサファリハット。フレアデザインがキレのあるレディな風格を醸し出すスカートは、爽やかなボーダーシャツで夏らしさを加速させて大人レディなスタイルに。サファリハットで親しみやすいカジュアル感を投入し、アウトドアチックな大人女子をキメています。

キャップはワンピースの甘さを和らげて

出典:WEAR

コーデをカジュアルに誘導するキャップは、今夏コーデでも必需品。大胆なVネックがレディをアピールする黒ワンピースに添えて、品良く甘さを中和。ワンピース一枚だとガーリーに偏りやすいコーデも、キャップがあることで親しみやすい夏コーデへと着地しています。白ソックスに黒スニーカーでこなれ感をアップ。アニマル柄のミニバッグが、大人っぽいスパイスを効かせています。

バケットハットで大人カジュアルに余裕を

出典:WEAR

黒のバケットハットは大人っぽいカジュアル感を添えるアイテム。カーキカラーのサロペットに黒トップスのコーデに添えれば、余裕のあるカジュアル女子にまとまります。黒のフラットパンプスが、大人っぽさをヒートアップさせキレのある足元に。白のバッグで優しいアクセントを添えて、カジュアルな中にも大人っぽさをしっかり活かしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではみさきまる様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる