1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番のミニ丈、この夏主役にするためにどう着こなす?【Part1】

定番のミニ丈、この夏主役にするためにどう着こなす?【Part1】

  • 2015.7.7
  • 7818 views

【さらに写真を見る】定番のミニ丈、この夏主役にするためにどう着こなす?【Part1】

Photo: InDigital

いよいよ7月、梅雨が明ければ本格的な夏の到来!これからの季節、健康的な魅力を最大限にアピールするにはミニ丈のコーデがマスト。Part1では、ミニスカートを主役にしたセレブのコーデやランウェイルックをお届けします。ミモレ丈やパンツは少しお休みして、フレッシュなミニ丈で夏を謳歌して!

モスキーノ ブライトカラーを効かせた溌剌バービールック!

女の子の多くが一度は憧れたことのあるバービーの世界を披露したMOSCHINO (モスキーノ)。ブライトカラーの効いたドーリィスタイルには、着る人だけでなく見る人も幸せな気持ちにさせる魔法がある。せっかくのバービールック、フルに楽しむためには小物にも気合いを入れて。思い切ってブロンドのウィッグをかぶってみるのもアリかも!? でも何より大切なのは、ファッションを楽しむというアティチュード!

テイラー・スウィフト的ミニスカクイーンになるための3つのポイント。

ロサンゼルスでガールズナイトアウト中のミニスカの女王、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)。テイラーのミニ丈コーデの3大鉄則はこちら。1. パステルカラーをベースにフレッシュに。2. クロップドトップで目線を上に、脚長効果を意識。3. シューズは安定感のあるプラットフォームの12cmヒールがマスト。以上3点をマスターすれば、あなたもミニスカクイーンになれるかも?

ステラ・ジャン 真夏の日差しに負けない原色パワフルコーデ。

デザイナーの故郷であるハイチの景色がプリントされたSTELLA JEAN (ステラ・ジャン)のコレクション。南国ムードは有無を言わさずこれからの暑い季節にマッチする。オーバーサイズのスポーティなトップは、ウエストマークしてラフさを引き締めるのが大人の着こなし。原色on原色、柄on柄のコーデができるのは夏ならでは!是非挑戦してみて。

ドルチェ&ガッバーナ センシュアルなミニ丈は、テイストミックスでクールダウン。

情熱的でセクシーなコレクションとなったDOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ)。レースがあしらわれたセクシーなミニのタイトスカートも、スポーティな印象を与えるボーダーのトップを合わせればデイリーな着こなしになる。注目のソックスコーデは、ひざ丈にトライ。エレガントな黒のレースも、カジュアル仕様に。

オランピア ル タン 小物を効かせた愛されグッドガール。

スタイリングテクが光ったOLYMPIA LE-TAN (オランピア ル タン)。丸襟のブラウスや白のソックス、そしてお馴染みのブック型クラッチを合わせれば、最強のグッドガール風コーデが出来上がり。黒が主役の夏コーデも、スパングルの上品な煌めきやたなびくパネルスカートなら軽やかな印象に。仕上げにカンカン帽をオンすれば、気分は夏休みを目前に控えウキウキのスクールガール?

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる