1. トップ
  2. ファッション
  3. これ、スゴイです。【無印良品のスニーカー】が履き心地バツグンらしい…!

これ、スゴイです。【無印良品のスニーカー】が履き心地バツグンらしい…!

  • 2021.7.31
  • 16529 views

スニーカーなどの履き物も扱う無印。 とくにスニーカーは履きごこちがよく、コスパもいいため人気です。 そんな無印のスニーカーより、よいものだけを集めてみました。

(1)防水シートスニーカー

通勤やプライベートでスニーカーを愛用している方は多いでしょう。 しかし、スニーカー選びは意外と難しいところもあります。 こちらのスニーカーは、靴下のような部分が足にしっかりフィットするものの、痛さなど一切なし。 足底部分も衝撃を吸収するようになっているので、疲れしらずです。 足全体を包み込みこんでくれるので、足に合わずできてしまう靴擦れ、足の甲の圧迫、履きにくさを解決。 履きごこちの良さが人気のポイントです。 そして、透湿性のある防水シートを挟んでいます。 急な雨などによる水の染み込みを防ぐことができる点も安心です。 「これ以外履くなんてできない!」と叫ばずにはいられない、スニーカーとなることでしょう。

(2)かかとが踏めるスニーカー

急いでいるときのスニーカー、とくに紐靴は非常に煩わしいもの……。 サンダルのように、パッと履けるスニーカーがあったらいいですよね。 そんな希望を、無印のスニーカーが叶えてくれますよ。 このスニーカーは、履いていることを忘れそうなほど軽いです。 そのうえ、デザインもフラットシューズのようで、きちんと感もあるので◎。 通勤用としても問題なく使うことができます。 そのほかにも、室内履きとしてもオススメです。 ただし、底部分が薄いので衝撃がダイレクトに伝わることも。 その場合、インソールを入れることで履きやすくすることができますよ。

(3)じかたびスニーカー

日本で昔から愛用されている地下足袋。 用途に合わせて履くものであり、このスニーカーは普段使いしやすいようになっています。 普通であれば、スニーカーを履いている感覚はありますよね。 しかし、このスニーカーは素足のような感覚に近く、足全体で歩いている感覚が新鮮です。 コーデは?と思いますが、どのようなコーデでもOK。 パンツでもスカートでも、好きなものと組み合わせてください。 モード感があるので、足元もオシャレに見せることができますよ。 意外なものが多くある、無印のスニーカーたち。 足のことを考えつつ、履きごこちも考えているところが人気のポイントのようです。 気になった方は、ぜひ無印に足を運んでみてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる