1. トップ
  2. ファッション
  3. シャツのたすき掛けがイマドキ?!【ユニクロ】「ストライプシャツ」の最旬コーデ術

シャツのたすき掛けがイマドキ?!【ユニクロ】「ストライプシャツ」の最旬コーデ術

  • 2021.7.31
  • 3254 views

優秀なアイテムでおしゃれさん達を魅了しているユニクロ。今回はそんなユニクロのストライプシャツを使ったコーデをご紹介していきますよ。たすき掛けコーデに挑戦してみたいと思っている女子はぜひチェックしてみてくださいね。それではさっそくみていきましょう!

ブラック×ホワイトにストライプでアクセントを♡

出典:Instagram

まずはブラックのTシャツにホワイトのパンツをあわせたこちらのコーデ。これだけだといたってシンプルなコーデにまとまりますが、ユニクロのストライプシャツをたすき掛けにすることで一瞬で今っぽいコーデにアップデートされるんです♡

上半身にボリュームでスタイルアップ効果抜群♡

出典:Instagram

上半身にボリュームが出るので、ハイウエストパンツと合わせることでスタイルアップ効果抜群の仕上がりに。二の腕などからも視線をはずしてくれるので華奢見えを叶えたい人にとってもおすすめですよ。

サロペコーデにプラスでこなれた雰囲気に

出典:Instagram

こちらはサロペットにユニクロのストライプシャツをたすき掛けにしたコーデ。Tシャツ×パンツの組み合わせに取り入れるイメージの多いシャツですが、サロペやキャミワンピなどともマッチしてくれますよ。柄ものはアクセント感が強くなりますが、無地ならさりげなく取り入れることができます。

うしろ姿もおしゃれにまとまる

出典:Instagram

質素な印象のうしろ姿もたすき掛けでシャツを入れるだけでこんなにおしゃれに仕上がります。どこから見てもおしゃれに感じさせたい!という人はシャツをたすき掛けで取り入れてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚜𝚊𝚢𝚊(@saya____tkhs2020)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる