1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚980円?!【ハニーズ】お得すぎて二度見しちゃう「今夏Tシャツ」まとめ

1枚980円?!【ハニーズ】お得すぎて二度見しちゃう「今夏Tシャツ」まとめ

  • 2021.7.31
  • 1114 views

優秀アイテムが集まるHoneys。プチプラなのでたくさん買いたくなってしまう!なんて女子も多いのでは?今回はそんなHoneysの二度見してしまう今夏Tシャツをご紹介していきますよ。お値段なんとすべて980円!Honeysらしいお財布に優しいお値段のアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

刺しゅうロゴTシャツ

出典:Honeys

まずご紹介していくのは「刺しゅうロゴTシャツ」です。きれいめにもカジュアルにも活躍してくれるTシャツとなっていますよ。さりげなく入っているロゴ刺繍がポイント。肌触り抜群の綿100%素材になっていて、今の季節にありがたいUVカット機能もついています。スッキリとしたシルエットになっているのでボトムスを選ばずに着用できるのでおすすめですよ。

ロゴプリントTシャツ

出典:Honeys

こちらは「ロゴプリントTシャツ」です。フロントのロゴプリントがアクセントになっているこのTシャツ。こちらも綿100%にUVカット機能がついていますよ。シンプルなデザインなのでデイリーユースに活躍してくれます。

カレッジプリントTシャツ

出典:Honeys

辛口カラーが魅力の「カレッジプリントTシャツ」です。いつものボトムスと合わせるだけでおしゃれにまとめてくれますよ。素材は綿100%。サイドスリットと程よいサイズ感でどんなボトムスとも相性抜群です。

半袖テレコVネックT

出典:Honeys

こちらは「半袖テレコVネックT」です。シンプルな無地のTシャツとVネックで女性らしさを演出してくれます。袖はタイトですが二の腕をカバーしてくれますよ。キャミワンピやサロペットのインナートップスとしても活躍してくれます。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる