1. トップ
  2. ファッション
  3. 「黒スキニー」に合わせたら最高に垢抜ける「夏トップス」はコレ!

「黒スキニー」に合わせたら最高に垢抜ける「夏トップス」はコレ!

  • 2021.7.31
  • 143601 views

黒スキニーはオールシーズン活躍してくれる優秀アイテムですよね♡今回はそんな黒スキニーを使ったコーデにおすすめのトップスをご紹介していきますよ。スキニーを駆使しておしゃれ女子になりあがりたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

ボーダートップスでモノトーンコーデ

まずご紹介していくコーデに使っているのはボーダートップスです。着るだけで夏らしさも出してくれるボーダーアイテムは黒スキニーと相性抜群。小物もブラックでまとめればシンプルでモードな雰囲気のコーデに仕上がりますよ。

ティアードブラウスでフェミニンに

こちらはブラウンのティアードブラウスを合わせたコーデ。ふんわりとしたティアードブラウスでまとめることで女性らしさ抜群のフェミニンコーデにまとまります。こちらも小物はブラックでまとめて大人っぽさもプラスしてみてくださいね。チュニック丈のトップスならスタイルアップだってお手の物です!

ブラックノースリーブでモードに

こちらはブラックのノースリーブを合わせてモードな雰囲気にまとめたコーデ。ティアードデザインのブラウスでこちらもヒップまでしっかりカバーしているので華奢な印象に。大人っぽいコーデを楽しみたいときはブラックでまとめつつも動きのあるデザインをチョイスするのがおすすめです。

シアートップスでトレンドライクに

最後にご紹介していくのはシアートップスを合わせたトレンドライクなこちらのコーデ。シアー素材は色っぽさを出してくれますが、派手な印象になりがち。そこにスキニーをプラスすることでカジュアルにまとめることができるんです。どんなカラーのシアーシャツもマッチしてくれますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる