1. トップ
  2. 恋愛
  3. こうやって仕掛ける!男性をドキドキさせる【上級駆け引きLINE】とは

こうやって仕掛ける!男性をドキドキさせる【上級駆け引きLINE】とは

  • 2021.7.31
  • 2099 views

少しの駆け引きは、恋愛を成就させるのに効果的です。
LINEのやり取りでも、駆け引きができます。


今回は、男性をドキドキさせる【上級駆け引きLINE】を4つ紹介します。

すぐに返信しない

すぐに返信しないのは、上級駆け引きLINEの1つです。
ポイントは、彼から送られてきたLINEの返信を少しだけ遅らせること。
時間が空くと「何してるのかな?」と、つい気になってしまう男性は多いのだそう。
やりすぎると「スムーズにやり取りできないならいいか」と、彼の気持ちが冷めてしまう可能性があるので要注意。

ハートマークを使う

LINEの文章にハートマークが使われていると、ドキッとする男性もいます。
いつもは絵文字を使わない女性がやると、より効果が期待できます。
絵文字をたくさん使う女性なら、絵文字をなくしたシンプルな文面にしてみるのもよいかも。
いつもと違う雰囲気を感じさせるのがコツです。


やりすぎはNGなので「ここぞ!」というときに使ってくださいね。

やり取りを自分で終わらせる

LINEのやり取りを自分で終わらせるのは、上級の駆け引きテクニックです。


「彼のことが好きだから、夜中になってもLINEをしている」という人は、彼の気持ちが遠ざけてしまっているかも。
男性は、思い通りにならない状況に一生懸命になる特性があります。
男心を掴む女性は、LINEをしていて話が盛り上がったタイミングで終わらせます。
「もっとLINEしたかったな...」と思わせて、彼の気持ちを一気に引き寄せるそうです。

褒める

やりとりを始めたばかりのころは、彼のことを積極的に褒めましょう。
褒められて嫌な気になる男性はほとんどいません。
とくに、彼が欠点だと思っているところを褒めるのがコツ。
「よく見てくれているな」と、あなたへの好感度もアップしますよ。




LINEを使って彼との距離を縮めたいのなら、上級駆け引きテクニックを使いましょう。
今回紹介したテクニックは、どれも簡単なものばかり。


さり気なく【駆け引きLINE】を仕掛けて、彼の気持ちを引き寄せてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる