1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!

今週新発売のボリュームのある食べものまとめ!

  • 2021.7.30
  • 1735 views

ボリュームの新商品をお届けします。

今週新発売の#ボリューム

セブン-イレブン ホイップメロンサンド

メロン果汁入りホイップクリームをサンドしたボリューム感のある菓子パンです。

ローソン ハムカツロール マスタード入

香辛料や野菜のうまみをきかせた濃厚なソースで漬けた厚みのあるハムカツと、マスタード入りのキャベツ・玉ねぎ入りドレッシングをサンドしたボリュームたっぷりの惣菜パンです。

セブン-イレブン ハンバーグミートパスタ

食べ応えのあるハンバーグとミートデミソースを組み合わせた、ボリュームのあるパスタです。

セブン-イレブン 大盛 ソース焼そば マヨネーズ付き

ボリュームたっぷりの定番ソース焼そばです。マヨネーズを別添にすることで、コクとまろやかな味わいを付与しました。

ローソン 大盛ミート&チーズ

たっぷり麺にたっぷりミートソースを盛り付けたボリューム感のある大盛ミートソースパスタ。肉と野菜の旨みが詰まったミートソースにチーズを絡めることで、よりコクのあるミートソースが出来上がりました。最後までたっぷりソースをからめて食べられます。

発売中の#ボリューム

糖質が気になる方必見のブラックサンダー

ブラックサンダーのおいしさ、食感、ボリューム感はそのままに、糖質50%OFFを実現した商品です。食物繊維を含んだ自社製造オリジナルの全粒粉ビスケットや、本商品のためのオリジナルブレンドチョコレートを使用し、ココアのほろ苦さに合わせてチョコレート本来の味わいをお楽しみいただけます。

ローソン コーヒークリームサンド

発酵種ルヴァンを配合したソフトで歯切れのよいソフトフランスパンに、コーヒークリームをサンドしました。ボリュームのある見た目が特徴の菓子パンです。生地にスリットが入っているためちぎっても食べやすくなっています。

セブン-イレブン 白バラ牛乳パンのかすてらサンド

地区で馴染みの白バラ牛乳で仕込んだパン生地に自家製のかすてらと練乳クリームをサンドしたボリューム感のあるパン

セブン-イレブン ブリトーモッツァレラ2倍マルゲリータ

ピッツァメニューで人気の高い「マルゲリータ」をブリトーで仕立てました。従来よりモッツァレラチーズ量が2倍となり更に美味しく、ボリューム感のあるブリトーです。

セブン-イレブン キムチ鍋 水餃子入り

キムチ鍋につるんとした水餃子を盛り付けた、ボリュームのある鍋惣菜。

気になるボリュームは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる