1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏だからこそ映える。【ROPE PICNIC】の「サマーブラックアイテム」特集

夏だからこそ映える。【ROPE PICNIC】の「サマーブラックアイテム」特集

  • 2021.7.30
  • 2333 views

おしゃれ女子たちを魅了するアイテムが集まるロペピクニック。今回はそんなロペのサマーブラックアイテムをご紹介していきますよ。大人っぽコーデを楽しみたい女子にピッタリなアイテムなのでチェックしてみてくださいね。

INDIAバイアスレースティアードワンピース

出典:JUN ONLINE

まずご紹介していくのは「INDIAバイアスレースティアードワンピース」です。ナチュラルな風合いの素材でリラックスムードにまとめてくれる優秀アイテム。ベーシックなカラーのブラックはお呼ばれなどにも活躍してくれますよ。スニーカーと合わせたカジュアルなコーデもおすすめです。

シアーフレアスリーブドッキングブラウス

出典:JUN ONLINE

こちらは「シアーフレアスリーブドッキングブラウス」です。表面感のある素材がポイントのこのブラウス。ティアードスリーブで切り替えた華やかなデザインでまわりと差をつけることができます。身頃はシンプルなので合わせやすい。

楊柳ギャザーフレアスカート

出典:JUN ONLINE

表面感と清涼感のある素材がポイントの「楊柳ギャザーフレアスカート」です。着こなしを軽やかに見せてくれ、おしゃれ度をグッとアップさせます。ウエストはギャザーデザインになっているのでボリュームもしっかりと出すことができますよ。ブラック以外のカラーは爽やかさたっぷりな仕上がりに。

ワイドベルトバッグ

出典:JUN ONLINE

こちらは「ワイドベルトバッグ」です。軽くて持ち運びもラクチンなベルト付きのバッグ。ベルトは取りはずしも可能になっていますよ。普段使いはもちろんのこと通勤まで活躍してくれます。ポケットもついているので整理整頓もお手の物。


※すべての商品情報・画像はJUN ONLINE様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる