1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. センス良すぎじゃない?!おしゃれさん殺到の【100均】目玉商品って?

センス良すぎじゃない?!おしゃれさん殺到の【100均】目玉商品って?

  • 2021.7.30
  • 1147 views

100均で買える目玉商品は、まさにおしゃれさんが大注目するハイクオリティぶりなのが特徴です。 おしゃれな商品には目がない……!という人はぜひチェックしておきたいですね。 そこで今回は、おしゃれさん殺到の100均目玉商品をご紹介していきたいと思います♪

(1)ジュートバッグ

こちらはセリアで買える人気商品の一つ、夏の雰囲気たっぷりのジュートバッグ。 これが100円……!?と衝撃を受けるようなクオリティなのがまずポイントです。 100円とは思えないしっかりした作りなので、普段使いとしてはめちゃくちゃ重宝します。 ちょうどいいミニサイズのバッグなので、夏のちょっとしたお出かけバッグとしてはぴったりですね。 夏らしさたっぷりのアイテムをコスパよくゲットしたいときは要チェックです!

(2)ポーチ

こちらも100均の目玉商品としてぜひチェックしておきたいものの一つ、キャンドゥのポーチです。 シンプルかわいい作りのポーチなので、落ち着いたデザインにこだわりたい大人女子にはぴったりですね。 高見えも間違いなしなので、思わず複数買ってそろえておきたくなります! オーソドックスなポーチなので万能的に使えるのはめちゃくちゃ嬉しいポイントです。 小物入れや化粧ポーチなど、普段からあらゆる場所で役立ってくれそうな予感……!

(3)ゴミ袋

こちらはダイソーで買えるおしゃれ感たっぷりのゴミ袋。 自立する袋なので、ゴミ箱不要そのまま活用できてゴミも捨てやすいのが魅力的です。 そしてデザインはとてもおしゃれなので、かわいいインテリアのお部屋にもバッチリ合います。 8Lと4L、それぞれのサイズ展開があるのでとても選びやすいですね。 濡れたゴミもそのまま入れられるので重宝することは間違いなしでしょう。 100均で買える商品はどれもおしゃれかつ便利なのが嬉しいポイントですね。 どれも即買いしたくなる魅力があるので、安くておしゃれなアイテムを求めている人にはぴったり。 ぜひ100均で目玉商品をゲットして、さらにコスパよくおしゃれを楽しんでいきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mdm_t様、@emi.20170221様、@i_am_sachi0421様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる