1. トップ
  2. レシピ
  3. 本格派な味に感動…!【カルディ】高評価の食品で料理した結果がすごい!

本格派な味に感動…!【カルディ】高評価の食品で料理した結果がすごい!

  • 2021.7.30
  • 2645 views

世界中の美味しい食材が揃う【KALDI(カルディ)】。おしゃれ女子の間でも人気の高いお店です。今回はそんなカルディの食材を使ったおうちご飯をご紹介。アレンジ次第でいつもの食卓がカフェへと早変わりしますよ。ぜひ参考にしてみて。

タイ風チャーハンの素で気軽にエスニック気分

こちらはカルディのタイ風チャーハンの素を使った簡単エスニックご飯。作り方は簡単。冷蔵庫にある好きな食材とご飯を炒めてタイ風チャーハンの素で味付けするだけ。野菜をたっぷり巻いた生春巻きを添えると本格的なエスニックご飯に早変わり。おうちでこんなおしゃれなご飯が食べれたらテンションが上がりますよね。

本格派レッドカレーがレトルトで!

こちらはカルディのレッドカレーのレトルトを、ワンプレートでおしゃれに盛り付け。ココナッツミルクの味わいが濃厚で、鶏肉やたけのこなど具材もたくさん入っています。野菜たっぷりの生春巻きを添えてヘルシーさもプラス。気軽におしゃれなランチが完成しますよ。

ガレットミックスでオシャレご飯

カルディのガレットミックスを使った、サーモンとチーズのガレット。ミックス粉に規定の水を混ぜて焼くだけで簡単におしゃれなワンプレートが出来ちゃいますよ。ガレットは好みの具材をチョイスできるのが嬉しいポイント。家族の好みに合わせて具材を変えたり、冷蔵庫の余り物をのせたりと、アレンジの幅の広さも魅力的ですね。サイドに色とりどりの野菜を添えると、カフェにランチに来たみたい。

プラスαで簡単カフェご飯に変身

カルディのレトルトカレーは、具材がたっぷりで本格的な味わいだと人気の高い食品です。こちらはキーマカレーのレトルトをワンプレートに盛り付けたアレンジ例。たっぷりのひき肉にスパイスが薫る、ご飯と相性の良い1品です。レトルトカレーもゆで卵やカラフルな野菜を添えるとグッと印象が違って見えますね。

カルディでは他にも気軽に調理できる世界中の美味しい食品が揃っています。ぜひ自分流にアレンジしておうち時間を充実させてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dorimeshi705様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む