1. トップ
  2. ヘア
  3. バッサリ以外の選択肢も!【21年ヘアカタログ】自分らしくイメチェン!

バッサリ以外の選択肢も!【21年ヘアカタログ】自分らしくイメチェン!

  • 2021.7.30
  • 4212 views

この夏、大胆にイメチェンしたい方にオススメのトレンドヘアをご紹介。バッサリ髪を切って新しい自分に出会いたい人や、長さを変えずにイメチェンしたい方も要チェックです。思わず真似したくなる可愛らしいヘアスタイル満載です。

やわらかボブで簡単おしゃれヘア

あごのラインで揃えた、人気の切りっぱなしボブ。こちらは柔らかな印象を演出するためにカラーを工夫。サイドバングの流れと毛先のやわらかなカールが垢抜けヘアの鍵です。女性らしさ溢れるしなやかなボブへアを目指したい人はぜひ参考に。

前髪カールで大幅イメチェン

長さを変えずにイメチェンしたいなら、うざバングで遊んでみて。長めの前髪に強めのカールを付けたアレンジは、髪に動きが出ていつもと違った印象を演出できます。レイヤー部分のカールの強弱で色んなアレンジを楽しむことも可能。ぎりぎり結べる長さなので一つ結びで気分を変えてもOKです。

ショート初心者はくびれウルフから始めて

ショートヘアに憧れる女性は意外に多いもの。でもなかなかその一歩が踏み出せない方も多いのでは。そんな方にオススメなのが、くびれウルフヘア。ショートとボブの中間という絶妙な長さで、初心者さんでもチャレンジしやすいヘアスタイルです。女性らしい色っぽさが演出できるくびれラインと自然な外ハネでトレンド感もプラス。今っぽさと色っぽさ、両方手に入りますよ。

外ハネボブで大人可愛くキメて

肩のラインで切り揃え、毛先に軽くレイヤーを入れたこちらのボブヘア。外ハネボブは軽やかで元気なイメージが強いヘアスタイルですが、やわらかな外ハネボブなら女性らしく。透明感をプラスしたいならナチュラルブラウン、元気な印象を強くしたいならピンクと、カラーでも印象が変わります。ぜひ自分好みのスタイルで大胆にイメチェンしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanasakikonomi様、@cxcxrx_seki様、@vivo_ten6様、@odaryo_0622様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む