1. トップ
  2. グルメ
  3. 楽しすぎて困る〜!【コストコ】ついカートに入れちゃう「おトク用サイズ」

楽しすぎて困る〜!【コストコ】ついカートに入れちゃう「おトク用サイズ」

  • 2021.7.30
  • 5035 views

【Costco(コストコ)】といえば、大容量のアイテムが人気ですよね。たくさん入っているのに安いとあって、「ついついカートに入れちゃう……!」という方も多いはず。今回は、そんなコストコの中でもおすすめの、おトク用サイズの商品を4つご紹介します。コストコマニア厳選の商品なので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

見た目も華やか♡ファミリーちらし寿司

いくらやサーモン、カニなどがたっぷり入った「ファミリーちらし寿司」は、見た目鮮やかな商品。食卓がパッと華やぐので、パーティメニューにもぴったりの一品です。混ぜご飯になっているので、飽きずに食べ進められるのも嬉しいポイント。食べ盛りのお子さんがいる家庭はもちろん、海鮮好きの方や、パーティーメニューを探している方にぴったりですよ。

絶対使える冷凍保存用ジップロック

コストコで食材を買ったあと、冷凍保存する方も多いですよね。日々の生活で欠かせない冷凍保存用「ジップロック」も、コストコならおトクな大容量サイズがあるんです。54枚×4箱、つまり216枚入って¥2,000以下! この方はセールでさらにお安くGETしたそうですよ。不定期でセールを行っているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

毎日使う日用品こそおトクに買い置き

コストコには、特大サイズが4個も入った柔軟剤も販売されています。「気がついたら、なくなってる!」というケースが多い柔軟剤ですが、これを買うだけでしばらく持つので安心ですね。気に入った香りの柔軟剤をストックしておきたい方は、ぜひコストコで探してみてくださいね。

まだまだ手放せないマスクもコストコで!

まだまだマスクが手放せない毎日。マスクは消耗品なのでストックがあると安心ですよね。コストコには、おしゃれなデザインで大人気の「PITTA MASK」が3枚×10袋入った、おトク用サイズが販売されているんです。コストコでマスクも購入できるのは、嬉しい発見ですね。

コストコマニア一押しの「おトク用サイズ」の商品をご紹介しました。どれも魅力的なものばかりでしたね。普段の生活で使う日用品や、たっぷり食べられる食品の購入が特におすすめ! ぜひチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる