1. トップ
  2. ネイル
  3. 【変形フレンチネイル】で魅せる♡垢抜け感のあるおしゃれシンプルな指先

【変形フレンチネイル】で魅せる♡垢抜け感のあるおしゃれシンプルな指先

  • 2021.7.30
  • 3567 views

今回は垢抜け感の出せる【変形フレンチ】で見せる、シンプルでおしゃれなネイルをカテゴリ別にご紹介いたします。デザイン性のある変形フレンチや、2色使いのV(ヴイ)カットフレンチ、曲線がカジュアルなものまで、バリエーション豊富にご紹介いたします。いつものシンプルなフレンチに飽きてしまった方は、特に必見の特集ですのでぜひご覧になってみて下さいね。また、シンプル系ネイルが好きな方にも、変形フレンチはおすすめですよ。それでは順番にご紹介いたします。

曲線がカジュアルな変形フレンチネイル

まずはじめにご紹介するのは、曲線が魅力的な指先を演出してくれる変形フレンチネイルです。
ナチュラルで柔らかい印象にしてくれる変形フレンチデザインです。

まるで雲のようなデザインの変形フレンチネイルです。
クリア感のあるグリッターをプラスして、ふんわりキュートなカジュアル感を演出します。

イエローカラーが鮮やかな、曲線変形フレンチです。
どんなファッションにも合わせやすいネイルに仕上がります。

砂ネイルを使った変形フレンチです。
あえてラインは加えずに、ナチュラルでカジュアルな雰囲気を演出します。

くすみブルーカラーが、爽やかな曲線変形フレンチです。
ラインにミラーネイルを使用することで、今どき感のあるカジュアルネイルに仕上げます。

2色使いのVカットフレンチネイル

次にご紹介するのは、大人クールな印象のV(ブイ)カットフレンチネイルです。
シンプルですが2色使いなので、満足感のあるネイルに仕上がります。

ホワイトとライトグリーンが爽やかさを演出してくれるVカットフレンチです。
シンプルで綺麗め感も演出してくれるので、オフィスにもぴったりです。

モノトーンカラーのVカットフレンチです。
しっかりクールに決まるのに、シーンを選ばないのでおすすめです。

ブラックとレッド、ピンクとパープルのアシンメトリーなVカットフレンチです。
鮮やかな色使いですが、Vカットフレンチにすることで落ち着いた雰囲気も演出できます。

デザインが目を引く変形フレンチネイル

最後にご紹介するのは、デザイン性のあるおしゃれな指先に仕上がる変形フレンチネイルです。
爪先のデザインに目線が集まるので、爪長効果もあります。

ゼブラ柄風デザインを施した、変形フレンチネイルです。
モノトーンでもおしゃれに決まるクールなデザインです。

ミラーネイルを使った、立体的なデザインを施した変形フレンチネイルです。
指先のみにデザインを施すので、抜け感が出て軽い印象にしてくれます。

ブラウン系の淡いタイダイデザインがおしゃれな変形フレンチネイルです。
ミラーネイルはラインをシルバーとコッパーでアシンメトリーにして、さりげなくおしゃれ感を取り入れます。

どれも素敵な変形フレンチネイルで、迷ってしまいますね。
いつもと雰囲気の変えられる変形フレンチネイル。
ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる