1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年7月30日(金)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年7月30日(金)の運勢

  • 2021.7.30
  • 12865 views

【牡羊座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は80点

総合運

対人運は絶好調で、多くの人から声をかけられそうな日です。何もしなくても気になる異性が近づいてくるなど、嬉しいハプニングが起きそうな予感がします。あなたも好意的に接することで、更に人気が上がることでしょう。

恋愛運

ストレスなどで体調を崩し、恋もうまくいかなくなりそうです。無理をせずに休息を取り、穏やかな心で恋愛をしましょう。

仕事運

周囲の人があなたに気を遣っているようです。あまり頑固にならず、譲れる部分は譲るようにして対応しましょう。

ラッキープレイス:駅ナカ

ラッキーグッズ:アンクレット

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:オーキッド

【牡牛座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は53点

総合運

あなたと家族との関係が変わってきそうな暗示があります。それは悪いことではなく、ひとりの人間として認められるなどの嬉しいことのようです。しかし、そのぶん家族に対して献身的にならなければ、幸運は逃げていきます。

恋愛運

あなたが望むような変化が現れる日です。意中の相手から告白されるなど、待っているだけで幸運がやってきます。

仕事運

高い評価がもらえ、全てがうまくいきます。今までの努力が報われるでしょう。ただし、謙虚な姿勢を忘れないように。

ラッキープレイス:科学館

ラッキーグッズ:ライフスタイル雑誌

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:サーモンピンク

【双子座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は78点

総合運

何かと注目されやすい日。そのため、あなたの態度が他人同士の間で噂されているようです。自信があるなら堂々としていても大丈夫ですが、悪い噂である可能性もあります。どちらにしろあなたを成長させてくれる展開です。

恋愛運

恋人を両親に認めてもらえるなど、家族に関する嬉しい出来事がありそうです。自信を持って家族と接しましょう。

仕事運

同僚のミスをフォローするなど、忙しい1日。しっかり気を引き締めてかからないと、あなたまで怒られてしまいます。

ラッキープレイス:ショッピングモール

ラッキーグッズ:メイクポーチ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:インクブルー

【蟹座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は71点

総合運

あなた次第で、相手が敵にも味方にもなる日です。場を盛り上げたり、相手との楽しいコミュニケーションを築くことによって、有益な情報を得ることができます。ただし、相手を怒らせてしまうと、悪評を流されてしまうでしょう。

恋愛運

あなたにとって良くない噂が広まっていそうです。気になる異性の耳に入る前に、何か対策を取ったほうがよさそうです。

仕事運

進めている仕事が理想とは違ってくるなど、悩みが出てきそうです。上司や先輩のアドバイスがあなたの助けになります。

ラッキープレイス:展望台

ラッキーグッズ:卓上カレンダー

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:リーフグリーン

【獅子座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は96点

総合運

今後の人生を左右する、重要な日。なるべく積極的に行動し、周囲の信頼を集めておけば、後々あなたが困った時に助けてくれるはずです。また、注目されやすい日でもあるので、悪い印象を残さないように注意しましょう。

恋愛運

今日は特に異性に親切にしましょう。好感を持たれるか反感を買うかによって、あなたの人生が大きく左右される日です。

仕事運

勢いが肝心な日。神経が研ぎ澄まされている時なので、何事も自分の考えのままに行動すると良いでしょう。

ラッキープレイス:ロビー

ラッキーグッズ:ティッシュケース

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:ラズベリー

【乙女座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は65点

総合運

落ち込みやすい日になりそうです。ミスがミスを呼び、自信が持てなくなってしまうかもしれません。今日は友人があなたをサポートしてくれるでしょう。また、趣味や自分の世界に没頭して心を落ち着かせても良さそうです。

恋愛運

異性との接し方が重要な日。今日あなたが取った行動が、そのままあなたの今後の人気につながっていきます。

仕事運

トラブルが発生しそうな日。あまり他人のことに口出ししないようにしましょう。知ったかぶりやつけ焼き刃もいけません。

ラッキープレイス:駐輪場

ラッキーグッズ:クッション

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:スノーホワイト

【天秤座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は82点

総合運

勢いが大切な日。この時期、新しい環境の中であなたを否定する人物が出てくる可能性があります。しかしそこでめげるのは得策ではありません。強く自分の意思を通すことで、周囲のあなたに対する評判は上がります。

恋愛運

気持ちが沈み、それが恋愛にも響く日です。まずは自分をリラックスさせ、自信を取り戻してから好きな人と接しましょう。

仕事運

何かと予定通りにいかない日。常に代替案を用意しておくと安心です。また、手紙を書くことにツキがあります。

ラッキープレイス:足湯

ラッキーグッズ:四コママンガ

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:キャロットオレンジ

【蠍座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は43点

総合運

友人絡みで、面倒な雑用が回ってくるかもしれません。しかし、あなたにとってどうでもいいことでも、友人にとっては重要なことだったりします。決して手を抜かずに対応することが、あなたの信用を上げるポイントになります。

恋愛運

あなたの意見を聞いてくれない異性が現れそうです。しかし戸惑わず、自分をしっかり持って接すればわかってくれます。

仕事運

集中力が低下している日。気をつけないとケアレスミスが多くなります。素早く対応して、笑顔で乗り切りましょう。

ラッキープレイス:自宅の玄関前

ラッキーグッズ:ダイアリー

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:マホガニーブラウン

【射手座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は80点

総合運

あれこれと思い悩むうちに、不思議な体験をするかもしれません。その体験はあなたを精神的に安定させてくれ、悟りを開いたような気持ちにさせてくれるでしょう。この時期は大きな決断をするのに向いています。

恋愛運

他人のトラブルに巻き込まれ、自分の恋もうまくいかなくなりそうです。しかし誠実に対応し、トラブルの解決に協力しましょう。

仕事運

嬉しい報告がありそうな1日。以前の努力が実る予感がします。また、今日入手した情報は信じてもよさそうです。

ラッキープレイス:バス停

ラッキーグッズ:ティーカップ

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:赤

【山羊座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は61点

総合運

意固地になってしまいそうな日。つい自分の意見を優先させてしまい、他人のことを考えなくなりがちです。自分勝手な主張は周囲の反感を買うばかりなので、少し落ち着いて、周囲の意見にも耳を傾けてみましょう。

恋愛運

悩み事があるのなら、決断には今日が最適です。精神的な充実を求めている時で、そこに繋がる最良の答えを出せそうです。

仕事運

周りの空気を読めない発言をしてしまいそうです。状況をよく把握し、真面目な態度でいないとトラブルのもとです。

ラッキープレイス:友達の家

ラッキーグッズ:タオル

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:スカイブルー

【水瓶座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は54点

総合運

巧妙な罠や落とし穴が潜んでいるかもしれません。あなたをライバル視している人が、攻撃を仕掛けてくる時です。しかしあなたには味方もいます。周囲の協力を得て、素早く対応することでトラブルを回避して下さい。

恋愛運

周囲のことを考えず、自分の気持ちを優先させてしまう時。一気に評判が落ちる可能性があるので、発言には気をつけて。

仕事運

集中力が下がり、思うとおりに仕事が進まない日です。重要なことは先送りにし、ミスが出ないように注意しましょう。

ラッキープレイス:地下道

ラッキーグッズ:電卓

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:オーシャンブルー

【魚座生まれ】7月30日(金)の運勢の点数は59点

総合運

仕事や遊びに忙殺され、体調を崩してしまいそうな時。自分では大丈夫と思っていても、気がつかない所で体に支障をきたす恐れがあります。今日はなるべくゆっくりと過ごし、体調の回復に努めたほうが無難といえます。

恋愛運

第三者が、あなたを落とし入れようとしています。しかし味方に助けを求め、対応することで罠を回避することができます。

仕事運

慎重に作業を行うことで、トラブルを未然に防げます。また、目上の人に尊敬の念を忘れないようにしましょう。

ラッキープレイス:銀行

ラッキーグッズ:便せん

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:キャメル

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる