1. トップ
  2. ヘア
  3. 夏のイメチェン♡ 絶対可愛くなれる【大人っぽヘア】

夏のイメチェン♡ 絶対可愛くなれる【大人っぽヘア】

  • 2021.7.29
  • 4722 views

みなさんは今年のトレンドヘアスタイルはもうチェックしていますか? 今回は大人っぽい夏のヘアスタイルをご紹介していきますよ。次のヘアサロンを予約したくなる、おしゃれなヘアスタイルばかりなのでぜひチェックしてくださいね。

軽やかな印象になれるウルフヘアスタイル

ウルフヘアはふんわりと軽やかな仕上がりになるレイヤースタイルで、美シルエットになれると今年大注目のヘアスタイルです。くるんと外ハネしている襟足が特徴的で、とっても可愛いですよね。丸みのある女性らしいスタイルを作ってくれますよ。

ウルフヘアはミディアム以上でも可愛くなれる♡

先ほどご紹介したウルフヘアは、髪の毛が長くても再現できるスタイルなんです。ミディアム以上の長さで作るウルフヘアは襟足がより長く、上品な印象になりますよね。レイヤーを入れる表面の髪の毛を少し長めに作ってあげると、バランスの良いウルフヘアになります。

長さはそのままで印象を変えるレイヤーヘア

イメチェンしたくても、長年大切にしてきたロングヘアをカットしてしまうのはもったいなく感じてしまいますよね。そんな方にはロングレイヤーヘアがおすすめです。全体の長さは変えずにレイヤーをたっぷり入れるので、動きのある華やかなヘアスタイルを作れますよ。

洗練された大人の印象になれる切りっぱなしボブ

今年のボブはぱつっと揃った毛先が可愛い、切りっぱなしヘアがおすすめです。ストレートのままでも可愛いですが、写真のように少しくびれを入れてあげると大人っぽいこなれ感が出ますよ。毎日のスタイリングも楽ちんなので、朝の準備に時間がかかる方にもおすすめです。

今回は今年の夏おすすめしたい大人のヘアスタイルをご紹介しました。夏のヘアスタイルは華やかさと扱いやすさのバランスがとっても大切ですよね。この記事を参考に、みなさんが次にオーダーしてみたいヘアスタイルを見つけてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@f_u_k_a__style様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む