1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼からのキスはどんなキス?キスでわかる【愛され度】チェック

彼からのキスはどんなキス?キスでわかる【愛され度】チェック

  • 2021.7.29
  • 2222 views

彼から愛されているかどうかは、女性にとってとても重要なことですよね。彼からの愛され度は、彼からのキスでわかるものです。

キスで判断する、愛され度のチェックポイントを紹介します。

どうしてキスでわかるのか?

キスで、どうして彼からの愛され度がわかるのか疑問ですよね。

男性にとって、キスはとてもハードルが高いものなんです。時に、体の関係よりも重視する男性がいるほどです。好きでもない相手とするのは面倒だと感じる男性も多いからこそ、キスは男性からの愛情を測るために使うことができますよ。

軽いキスから始まる

彼から愛されているならば、キスは軽いものから始まるでしょう。愛情が高いほど、求めるように重いキスをしてくるように感じるかもしれませんが、そのようなことはありません。女性を好きなほど、自分の気持ちを優先したキスをして、嫌われてしまうことを恐れるものなんです。

そのため、軽いキスからはじめ、女性に嫌がられていないかを確認して、徐々に深いキスに持ち込みます。自分本位ではないキスをしてきたならば、彼からの愛され度は高いですよ。

キスとハグを合わせてする

もしも、キスのほかにハグもしてきたならば、愛され度が高いといえますよ。

キスをしているときに、優しく抱き寄せてきたり、頭をなでたりあるいはきつく抱きしめるようなら、愛されている証拠です。触れ方も、優しく大事に扱っているようならば、彼からかなり愛されているといえますよ。

反対に、キスをしてすぐに体の関係に持ち込もうとしたならば、あまり愛されているとは言えないかもしれません。

唇以外にもキス

深く愛している女性であればあるほど、男性は唇以外にも触れたくなるものです。おでこやほほ、髪の毛や首筋などにもキスをして、彼女が自分のものであるということをじっくりと確かめたいと思うようです。

タイミングも、体の関係につながる前以外の、何気ない時にすることが多くなります。唇以外、さりげないタイミングでキスをするようならば、愛され度が高いといえますよ。

キスのタイミングが合う

好きな女性に対しては、嫌われたくないと思うものですよね。

そのため、キスも自分本位のタイミングではなく、彼女がキスをしたいと思ったタイミングを察して、キスをしてくるようになります。彼女のことが好きで、よく観察していないとできないことです。キスのタイミングが合うと感じるほど、彼からのキスのタイミングが良いならば、愛され度が高いといえますよ。

キスは、愛情を測るための重要な指標といえる存在です。男性はキスを重要なものと考えるので、キスの仕方ひとつで様々なことがわかります。軽いキスから始まり、唇以外にもキスをしてくるようなら、かなり愛され度が高いといえますよ。

彼からのキスで愛情を測り、素敵な関係を築いてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる