1. トップ
  2. 恋愛
  3. 怖すぎる…!ボス恵が本当にカバンを漁っているのか確認するためにボイスレコーダーを仕掛けてみると…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.8>

怖すぎる…!ボス恵が本当にカバンを漁っているのか確認するためにボイスレコーダーを仕掛けてみると…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.8>

  • 2021.7.29
  • 46288 views

SNSで話題!女性特有の陰湿な嫌がらせの話…。 「@palulu_diary」さんの「怖すぎる…!ボス恵が本当にカバンを漁っているのか確認するためにボイスレコーダーを仕掛けてみると…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.8>」を紹介します。 とても複雑な女性の人間関係の話です…。 前回、ボス恵が持っていた財布は同僚もなかさんの物だと判明…! でも、社員への報告はしないことにしました…。

泥棒のくせに…

恋愛jp
恋愛jp

さすがに堪えられない…

恋愛jp
恋愛jp

ボイスレコーダーには…

恋愛jp
恋愛jp

バッチリ証拠が残ってますね…!

ボス恵がしたことは窃盗です。 犯罪行為をしておいて、よく人をいじめられますね…。 どういう神経してるのでしょうか…。 とりあえず、お弁当の件は証拠が掴めてよかったですね…! 今回は「怖すぎる…!ボス恵が本当にカバンを漁っているのか確認するためにボイスレコーダーを仕掛けてみると…?!【女だらけの職場が怖すぎた話】<Vol.8>」をご紹介致しました! 次回、ありえないっ!「ボス恵のことを報告しよう」と決意した私たちは社員のところへ向かうと…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる