1. トップ
  2. 「一気に快適になった…!」【3COINS】 の“ロングセラー商品”はスマホ生活に欠かせない名品です。

「一気に快適になった…!」【3COINS】 の“ロングセラー商品”はスマホ生活に欠かせない名品です。

  • 2021.10.15
  • 7536 views

おうち時間が長くなり、スマホで映画を観たり音楽を聴いたりする時間が増えたという方も多いのではないでしょうか? でも、スマホを長時間手に持っているのはちょっと面倒ですよね。そんなシーンでぜひ使ってみてほしいアイテムを、3COINSで発見しました!

ロングセラーのクリップ式のスマホホルダー!

undefined

それが、こちらの「スマホクリップ式ホルダー」。

しっかりとした箱に入っており高級感がありますが、お値段は330円(税込)の商品です。

カラーはブラックもありましたが、今回は部屋のインテリアに合わせてホワイトをチョイスしました! 箱の右上のマークでカラーを確認できますよ。

undefined

箱から取り出してみました。セット内容は左からデスクなどに設置する土台クリップ&アームスマホクリップ・プラスチックナットの3つです。

各サイズは、全長:約70cm、スマホクリップ(閉じた状態):約7cm×約7.5cm×約6cm、土台クリップ(閉じた状態):約7.5cm×約11cm×約7.5cmとなっています。

組み立て方法を確認してみましょう!

undefined

詳しい組み立て方法は、パッケージ裏に記載されています。

取り付け可能なデスクなどの幅は約2cm~約4cmとのこと。

対応可能なスマホのサイズは、幅約5.8cm×約8cmで、耐荷重は約200gまでとなっています。

取り扱い説明書に沿って組み立てていきます!

undefined

まず、プラスチックナットにアームを通します。

undefined

次に、スマホクリップにアームの先端部分を差し込みます。

undefined

最後に、プラスチックナットを回して、スマホクリップと土台クリップ&アームを固定すればOK!

かかった時間はわずか2分ほどでした。工具などは不要なので、とても簡単に組み立てられますよ。

ハンズフリーでラクラク視聴!

undefined

こちらが組み立てが完成した状態。

土台クリップもスマホクリップも開くのに結構な力が必要ですが、その分、スマホやデスクをガッチリと挟んでくれるため安心してセットできます。

undefined

今回は、幅約2.5cmのデスクに設置し、iPhone7をセットしてみました。

土台クリップを設置したあとに、スマホをスマホクリップにセットすると簡単に取り付けられます。

アームを伸ばした状態だとグラグラして不安定なので、このようにくるっと巻いた状態にすると安定しました

undefined

スマホ画面は縦にも横にも自由自在に動かせます! 好きな角度に調節できるうえに、手放しでスマホを固定できるので、ベッドで映画鑑賞をする際にもキッチンで料理のレシピを確認する際にも重宝しそうです。

長いおうち時間を快適に過ごそう!

undefined

ハンズフリーでスマホの動画や音楽が楽しめる「スマホクリップ式ホルダー」。画面を縦にも横にも動かせるため、自分好みの角度に調節ができ一気に快適になりました!これはスマホ生活に欠かせない名品ですね!

長いおうち時間、快適なスマホライフを過ごしたい方は、ぜひチェックされてみてください。