1. トップ
  2. 「何に見える?」今あなたの“運気を高めてくれる人”がわかる心理テスト

「何に見える?」今あなたの“運気を高めてくれる人”がわかる心理テスト

  • 2021.9.7
  • 39323 views
undefined

「最近何だかツイていないな」と思ったあなたは、運気が下がっている可能性があります。それは、運気を高めてくれるキーパーソンとなる人に出会っていないからかもしれません。あなたの運気を高めてくれる人がどのような人か、心理テストで探ってみましょう。

図形が何に見えますか?直感でお答え下さい。



1.酸っぱい顔

2.ボタン

3.シャボン玉

4.飴玉



1.酸っぱい顔に見えた人は「古くからの友人」

図形が酸っぱい顔に見えた人は、古くからの友人が、あなたの運気を高めてくれるでしょう。古くからの友人には、しばらく会っていないのではないでしょうか。

友達のことに思いを馳せると、もう一度あの頃に戻りたいような感覚になることはないでしょうか?忘れかけていた初心を思い出せるかもしれません。

思い切って、連絡してみましょう。突然の便りに、相手はびっくりするかもしれませんが、それ以上に喜んでくれることでしょう。ご時世的に直接会うことは避けたいですが、電話やビデオ通話で声を聞くだけでもあなたの熱量はグッと高まるかもしれません。

2.ボタンに見えた人は「家族や親戚」

図形がボタンに見えた人は、家族や親戚が、あなたの運気を高めてくれるでしょう。家族には、友達にはないような安心感があるでしょう。家族と一緒にいると、自然とあなたの顔はほころんでしまうのではないでしょうか?

いつも何の気なしに一緒にいる家族に、改めて感謝の気持ちを込めてみましょう。きっと温かい気持ちになって、この瞬間をしっかり味わっておきたいと思うはずです。気持ちがリラックスして、運気もアップすることでしょう。

3.シャボン玉に見えた人は「一緒に仕事をしている・した人」

図形がシャボン玉に見えた人は、一緒に仕事をしている・したことのある人があなたの運気を高めてくれるでしょう。

一緒に仕事をした人は苦楽を共にした仲間のはず。今まで幾度となく訪れた苦境を一緒に乗り越えた経験があるでしょう。

ともに困難を乗り越えた経験も承知していて、あなたのよき理解者になってくれるかもしれません。あなたを側に抱き寄せて慰めてくれるような包容力があるでしょう。あなたの心を落ち着かせてくれて、運気を引き寄せてくれそうです。

4.飴玉に見えた人は「普段あまり話さない人」

図形が飴玉に見えた人は、普段あまり話さない人が、あなたの運気を高めてくれるでしょう。運気を運んできてくれるパワーがあるようです。

普段あまり話さない人とコミュニケーションを取ることで、新たな発見があることでしょう。もしかしたら、あなたが今悩んでいることを解決するヒントを得られるかもしれません。

話しかけるには勇気がいりますが、チャンスはいつか必ず巡ってきそうです。話しかける絶好のタイミングがきたら、見逃さないようにしましょう。



ライター:miraclemilk
心理カウンセラーとして、クライエントの悩みに共感し寄り添いながら支えています。心理テストで自分の知らない一面を探してみませんか?みなさまがほっと一息つけるような、気分転換になるような記事を発信していきますので、お楽しみに!
編集:TRILLニュース編集部