1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|前編

【星座×血液型】一生愛されるモテランキングTOP15|前編

  • 2021.7.29
  • 18925 views

誰しもが一生愛されたいと思うものです。 あなたの恋愛はどんなスタイルでしょうか? 今回は一生愛され続ける女子力の高い星座×血液型の15位から8位ををチェックしますよ!

15位 おうし座×O型

意外と恋に慎重で控えめなおうし座×O型。 見た目からは想像しづらいのですが、非常に情熱的で深い愛情をもっています。 仲良くなっても相手のことを気遣い、ゆっくりと愛をはぐくむ人でしょう。 あなたのテンポに合わせてくれる優しい男性が、ずっと変わらず一生愛してくれるはず。

14位 やぎ座×B型

努力家で社交的なやぎ座×B型。 誠実で恋には奥手なので、恋愛経験は少なくなるかもしれません。 相手の見た目より人間的な魅力や経済面など、現実的に相手をチェックするでしょう。 あなたが「この人だ!」と選んだ人に、間違いなく愛されますよ。

13位 おひつじ座×A型

いくつになっても元気で明るいおひつじ座×A型。 さっぱりした性格で人を惹きつける魅力があるので、恋愛のチャンスはかなり多いはず! 若い頃は一目惚れやドラマチックな恋を選びがちになります。 ただし結婚を意識し始める頃には、過去の失敗を活かして素敵なパートナーを選べるでしょう。

12位 おとめ座×O型

ピュアでロマンチストなおとめ座×O型。 恋愛に関しては、驚くほどまじめな一面があるでしょう。 心から信頼できる人には惜しみない愛情を注ごうと努力します。 誠実なパートナーを選び、一生愛される人です。

11位 てんびん座×B型

明るさとクールさを兼ね備えている、魅力的なてんびん座×B型。 場の空気を読むのに長けていて、異性からの好感度が高い人です。 いつも一歩引いて見ているようなところがあり、相手を上手に手のひらで転がせるタイプ。 いつまでも恋人同士のようなおしゃれな関係を続けていけますよ。

10位 ふたご座×B型

清楚なところと色っぽさを併せ持っているふたご座×B型。 かわいらしさがあり、いくつになってもモテるタイプです。 といってもあなたには、相手に求める要件がたくさんあるはず。 束縛せず自由にさせてくれるパートナーがあなたを幸せにしてくれるでしょう。

9位 しし座×O型

華やかで派手好きなしし座×O型。 立ち振る舞いが何かと目立ち、異性の注目を集める高嶺の花タイプです。 ロマンチックな恋を望んでいて、しかも意外と肉食系のあなた。 自分本位にも見えるのに、素直で何事にも真剣なところが、パートナーから愛され続ける理由です。

8位 かに座×B型

気さくで愛情にあふれる、優しいかに座×B型。 グループの中にいても和やかな雰囲気を作れる人で、癒し系ともいえそうです。 自分の家族だけでなく、相手の身内や友人も非常に大切にします。 その姿勢がパートナーをより寛大にさせ、いつまでも愛されるでしょう。

自分の魅力が伝わる相手を見つけて♡

星座×血液型の組み合わせから、一生愛される女性の15位から8位をチェックしました。 一生愛されるためには、自分らしさを受け止めてくれるパートナー選びも大切ですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる