1. トップ
  2. メイク
  3. 顔だけじゃない?男性が優しく接しちゃう女性の特徴

顔だけじゃない?男性が優しく接しちゃう女性の特徴

  • 2021.7.29
  • 3083 views

「男性って結局、顔が可愛い子に優しくする」
そんな風に思っていませんか?
でも、顔だけじゃなく、本当に大切なのは中身ですよね。
ここでは男性が優しく接しちゃう女性の特徴をお教えします!

清潔感のある女性

髪の毛はサラサラで爪も整えてあり、ナチュラルメイクの清楚感のある女性は男性に好印象を与えます。
男性にとってケバケバのメイク、ぼさぼさのヘア、よれよれの洋服を着ている人に声を掛けようとは思いません。
男性に優しくしてほしいなら清潔感を意識することが大切です♪

色気のある女性

髪の毛を結ったり、後髪を掻きわけるようにうなじを見せる色気のある女性に男性はドキドキするもの♡
男性はドキドキする女性に近づきたくなり、優しくするんです。
男性の前で足を組みかえしたり少し胸元の見える服装をするだけでも色気が出て男性は喜びますよ♪
「ここ、ちょっと暑いね...」なんて言いながら胸元のボタンを一つあければあなたに夢中になること間違いなし♡

努力家

目標に向かって必死になっている女性の姿に男性は魅力を感じるもの。
頑張っているあなたに優しくするのは自然な流れ♡
仕事のことで悩みがあれば、まず彼に相談してみると良いかも◎
頼られた嬉しさとあなたの努力家の部分が見えて、彼はあなたを意識し始めることでしょう♪
ただ「寝ないで作業したんだ!」など、聞かれてもいないことを自らベラベラ話すと引かれてしまう可能性があるので気を付けましょう!

常に前向き

常に明るく元気で前向きな女性は誰から見ても輝いています。
たとえ仕事でミスをしてしまっても「次は頑張ろう!」「どうしたら良くなるのか」など失敗を前向きに捉えられる女性は男性にとっても頼りがいのある存在になります。
「この人になら任せても責任を持って対応してくれる...」そう思えるからです。
前向きな人といると自分も明るくなりますよね!
男性もそういう女性に優しくなるのです♡


当てはまるものはありましたか?
これを試せば気になる彼からも優しくしてもらえるかも♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む