1. トップ
  2. 【心理テスト】何に見える?「未来のあなたに起こること」がわかる診断

【心理テスト】何に見える?「未来のあなたに起こること」がわかる診断

  • 2021.9.17
  • 74237 views
undefined

あなたにはこれからどんなことが起こるのでしょうか?物事の発生には環境やタイミング、そしてあなたの深層心理が強く影響しています。シルエットを使った心理テストで、「近い未来のあなたに起こること」を探ってみましょう。

この図形は何に見えますか?直感でお答えください。



A:ボウリングのピン

B:ぶどう

C:ビリヤードの球

D:イクラ



あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

このテストでわかること
それは「これからあなたに起こること」です。

あなたの深層心理や心の状態によって、シルエットの見え方が変わります。それぞれの選択肢の意味には、あなたの運勢やバイオリズムが現れています。選んだ答えから、これからあなたにどんなことが起こるのか見てみましょう。

A:ボウリングのピンを選んだ人は「物事がスッと上手くいく」

「ボウリングのピン」を選んだあなたには、真っ直ぐに投げた球が当たってボウリングのピンが倒れるように、取り組んでいることがスッとうまくいくようなことが起こります。

やる前は手がかかりそうに見えることでも、実際にやってみるとトントン拍子に進み、かんたんに目的を達成できるでしょう。

最近、やらなければいけないことを後回しにしていませんか?案外あっけなく終わるので、気持ちを楽にして取り組んでみてくださいね。

B:ぶどうを選んだ人は「長く続けてきた努力が報われる」

豊かに実った「ぶどう」に見えたあなたには、今まで続けてきた努力が報われる瞬間が訪れるでしょう。

ぶどうのような果物の実りは、長い時間をかけて頑張ってきたことが成果となって現れる様子を表しています。気になる人と少しずつ関係を深めていたり、仕事の大きなプロジェクトを進めていたりなど、あなたがこれまでずっと努力してきたことが、良い結果となって返ってきます。

手入れをおろそかにした果物が実らないように、途中でやめてしまうと良い結果にはなりません。ぜひ報われるそのときまで努力を続けてみてください。

C:ビリヤードの球を選んだ人は「少しずつ目標に近づく実感を得られる」

10球のボールを使うビリヤード「テンボール」は、10番ボールをポケットに入れるために、少しずつ他のボールをポケットに入れてゲームを進めていきます。

「ビリヤードの球」を選んだあなたは、目標に向けて少しずつ進展し、着実に近づいている実感を得られるでしょう。具体的には、好きな人がデートの誘いに快く応じてくれるようになったり、仕事で好成績を収められるようになるなど「自分はここまで頑張れたんだな、もっと上を目指そう」と、前向きに思えるような出来事が起きるはずです。

D:イクラを選んだ人は「新しい出会いや発見がある」

「イクラ」を選んだあなたには、新しい人間関係の出会いや、今まで気づかなかった発見があるでしょう。

イクラはご存知の通りサケの卵であり、生命の誕生や、新しい出来事を意味しています。久々に会った友人など意外な接点から新しい人に出会ったり、何気ないアドバイスから自分の進むべき方向が見えたりします。

その出会いや発見をきっかけに、新たな恋や仕事のチャンスが生まれるでしょう。



Writer:GP
Edit:TRILL ニュース編集部

の記事をもっとみる