1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】彼の干支別・「かわいい」と感じる女性の特徴

【前編】彼の干支別・「かわいい」と感じる女性の特徴

  • 2021.7.29
  • 3610 views

あなたが「やっちゃった……」と思っていること。

実はかわいいと思われているかもしれません。

男性の干支別に、かわいいと思う女性の特徴を占います。

子(ねずみ)年生まれ

【面倒見が良いところにキュン】

子(ねずみ)年の男性は、10代に孤独を感じる運勢を持っています。

そのためか、愛に飢えている傾向がある可能性大です。

よって、面倒見がいい包容力のある女性が大好きなところもあるかも。

丑(うし)年生まれ

【価値観の一致にキュン】

丑(うし)年の男性は、価値観が似ている女性に親近感を覚える場合もあるようです。

好きな食べ物が一緒だったり、趣味が同じだったり……。

丑(うし)年の好きなモノに最初は興味がなくても、一緒に楽しもうとがんばってくれる姿を見ると、かわいいなと思うかもしれません。

寅(とら)年生まれ

【素直なところにキュン】

サプライズが好きなところがある、寅(とら)年の男性。

アニバーサリーはもちろん、普段でもイタズラを仕掛けては楽しむ傾向があるみたい。

そんなドッキリに毎回きちんとびっくりして、ちょっと怒ったりしながらも素直に喜んでくれる女性をかわいいと感じるかもしれません。

卯(うさぎ)年生まれ

【おしゃれなところにキュン】

流行りものに敏感なところもある、卯(うさぎ)年の男性。

みんなにかわいいと思われたいと、がんばって流行のファッションやメイクを研究している女性をかわいいと感じるでしょう。

自分と会うときにそのがんばりがわかる様子だと、もっとかわいいと思うかも。

辰(たつ)年生まれ

【ほめてくれるところにキュン】

微妙な表現や思わせぶりな態度などに、たいへん疎いところがある、辰(たつ)年の男性。

「その髪型かっこいいね」と、自分のことをわかりやすい言葉ではっきりと褒めてくれる女性をかわいいと感じるでしょう。

巳(へび)年生まれ

【大和なでしこなところにキュン】

用心深いところもある、巳(へび)年の男性。

関係ない女性でも、露出がすごいとハラハラすることもあるようです。

よって、露出控えめで媚びた態度もしない、大和撫子風な女性に好感度大。自分にだけスキを見せてくれたら、最高にかわいいと感じるかもしれません。

彼はどうだった?

彼の干支はどれでしたか?

もしかしたら彼も、実はあなたにキュンとしているかも……!

彼のキュンポイントを見極めていきましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

●午年~亥年の男性が「かわいい」と思う女性の特徴って?

元記事で読む