1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 熱中対策は【スリコ】でしよう!品薄続出って噂の「暑さ対策アイテム」とは?

熱中対策は【スリコ】でしよう!品薄続出って噂の「暑さ対策アイテム」とは?

  • 2021.7.29
  • 5258 views

本格的に熱中症対策が必要になってきましたが、もう準備はできましたか? 熱中症対策といえば、スリコにさまざまなアイテムが揃っていますよ。 今回は、スリコで品薄続出と噂の「暑さ対策アイテム」を3つご紹介します。

(1)充電式クリップファン

真夏の猛暑は熱中症の危険があるので、どこでも使える扇風機を活用したいですね。 スリコの「充電式クリップファン」は卓上でも使えますが、クリップがついているので、どこにでも挟めて便利です。 たとえば車の後部座席にチャイルドシートを設置しているなら、お子さんの暑さ対策としてクリップファンを取り付けてはいかがでしょうか。 その他にもベッド周辺や、デスクなど、あらゆるところで使えて便利です。 夏の暑さ対策にぜひ使ってみてください。

(2)充電式静音ミニハンディファン

暑い日の外出にはファンディファンが手放せませんね。 しかし、小さめのバッグのときは、邪魔になることがありませんか? スリコには軽量でミニサイズのハンディファンがあります。 これなら持ち運びに便利なので、いつもバッグに入れておけますよ。 熱中症対策のために買っておいてはいかがですか?

(3)ひえひえタオル

スリコで毎年人気の「ひえひえタオル」が今年も登場しました。 水に濡らして絞るだけで、冷んやりした冷感が続きます。 細長いタオルなので、首に巻いて使うと冷たくて気持ちいいですよ。 外出時だけでなく、料理中や洗濯物を干すときなど、家事をするときにも活躍するでしょう。 スリコの暑さ対策アイテムを3つご紹介しました。 夏は危険な暑さの日もありますので、涼しく過ごせるアイテムをしっかり準備しておきたいですね。 気になる商品があれば、スリコでお早めにゲットしてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_kyoka様、@3coins_kuro様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる