1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年バズりまくり!【無印】見つけたら超ラッキーな幻のミストとは?

今年バズりまくり!【無印】見つけたら超ラッキーな幻のミストとは?

  • 2021.7.29
  • 6396 views

寝苦しくて、なかなか寝付けないことってありますよね。

なんだが落ち着かない気分だったり、考え事をしてしまったり・・・

そんな時に助けてくれるのが、無印良品のフレグランスミスト「おやすみブレンド」です。

リラックス効果のある香りで、快適に眠りをサポートしてくれますよ!

無印良品の「おやすみブレンド」って何?

■フレグランスミスト おやすみブレンド 28ml 1490円(税込)

無印良品のフレグランスミスト「おやすみブレンド」は、2021年4月に発売された途端にたちまちSNSでバズり、大人気商品になりました

店舗では欠品が相次ぎ、なかなか手に入らない商品なんです。

Twitterでも、「売り切れていて買えなかった」と残念がる人が続出しています。

もし運良く見かけたら即買い必須ですよ!

スプレータイプで使いやすい

「おやすみブレンド」はスプレータイプが出る前から、エッセンシャルオイルとして発売されていました。

そちらの商品も大人気でしたが、オイルだと使い方が限定されますよね

その点スプレータイプなら、寝具、パジャマ、体など、どこにでも吹きかけて香りを楽しむことができます。

場所を選ばすに使用できるところが、フレグランスミスト「おやすみブレンド」が人気の理由なんです。

リラックス効果のある香りに癒やされる

おやすみブレンドの魅力は、なんといってもその香り。

一吹きすれば、オレンジとベルガモットのフローラルな香りに包まれ爽やかな気分になります。

ウッディなイタリアイトスギ油の香りもほのかに感じられて、リラックス効果は絶大

おやすみブレンドに配合されているアロマには「鎮静作用」があるので、寝る前に香りを嗅ぐと気分が落ち着き自然な入眠をサポートしてくれます

いろいろなところに吹きかけて香りを楽しんで

一般的な使い方は、寝る前に枕や寝具に吹きかける方法です

香りは長時間は持ちませんが、眠る前に使うには十分。

リラックス効果のある香りが気持ちを落ち着かせ、いつの間にか眠りに落ちてしまいますよ!

他にも、楽しみ方はいろいろとあります。

ソファやカーテンに吹きかければ、部屋全体にアロマが広がって気分がリフレッシュします。

空中にシュッと吹きかけるのもオススメ。

細かいミストが、お部屋の空気をいい香りにしてくれます。

まだ、外出先で楽しむのもいいですね。

小型の瓶なので、カバンやポケットにコンパクトに収まります。

疲れたときに手首などに一吹きすれば、気持ちが癒やされ気分転換になりますよ
人気すぎて入手困難な無印良品のフレグランスミスト「おやすみブレンド」を紹介しました。

いつの間にか眠ってしまうほどリラックス効果のある香りを、ぜひ一度嗅いでみて下さい。

シュッとスプレーするだけで、快適な睡眠へと導いてくれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる