1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなのやばいい...!男が骨抜きになる色っぽキステクのポイント

こんなのやばいい...!男が骨抜きになる色っぽキステクのポイント

  • 2021.7.29
  • 4365 views

キスで男性を虜にできたら嬉しいですよね。
男性がドキドキするキステクニックを身に着けて、彼のハートを掴んじゃいましょう。
ここでは男性が骨抜きになる、色っぽいキスのテクニックを4つご紹介します。

手を彼の頭や頬に当てる

キスのとき、手をどこに置いていますか?
彼の顔や頭に触れているだけでも、グッと大人っぽい雰囲気を演出できますよ。
頬に手を添えれば、男性は「大切にされている」と感じるでしょう。
頭を触られると「甘やかされている」とキュンキュンする男性もいます。
手の使い方ひとつで、キス中も彼をドキッとさせることができるのです。

たまには女性がリードする

キスはいつも彼にお任せ...
そんな女性も多いのではないでしょうか?
たまには女性からリードすることで、男性に新鮮味を感じてもらえるでしょう。
彼を壁に追いやるように、攻めのキスをしてみるのもアリ。
いつもよりも積極的なあなたの姿に、彼は思わず大人の色気を感じるでしょう。

声や息を上手に使う

キスで男性をドキドキさせるなら、声や息を上手く使うことは欠かせません。
軽く息切れしている様子をアピールしたり、声が漏れ出た状況を演出したりするのもよいでしょう。
キスで気持ちよくなっている女性の姿を見れば、男性の興奮度は高まるはず。
大人っぽいムードを造りたい時には意識してみてくださいね。

キスの前の雰囲気作りは忘れない

上手なキスをする女性は、キス前の雰囲気作りも手を抜きません。
気持ちのいいキスをするためには、お互いにキスの準備ができている必要があります。
上目遣いで見つめたり、ハグで彼に触れたりするだけでも効果的。
これまで以上に雰囲気作りに力を入れてみてくださいね!


ここでは男性をときめかせる【色っぽいキスのテクニック】を4つご紹介しました。
ご紹介したキステクを参考にして、彼を骨抜きにする素敵なキスをしてくださいね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる