1. トップ
  2. ファッション
  3. タイムレスな魅力を振りまく上質なデイリーウェア

タイムレスな魅力を振りまく上質なデイリーウェア

  • 2021.7.29
  • 172 views

SUNSPEL × STUDIO NICHOLSON

タイムレスな魅力を振りまく上質なデイリーウェア

「SUNSPEL」の2021年秋冬コレクションより、「STUDIO NICHOLSON」の初のコラボレーションが披露された。

今作では、「シンプルで品があり、そして巧みに作られた上質な素材を重んじるという日本の伝統的な美学」に対する、2つのブランドの共通の想いを反映。
「SUNSPEL」の伝統的なプレミアムジャージとコットンフリースをベースに、「STUDIO NICHOLSON」の機能的でモダンでありながら、遊び心のあるデザインを融合することでタイムレスなアイテムを提案し、快適でエレガントなカプセルコレクションが誕生した。

生地には、少し肉厚でガス焼きして毛羽を取り除いたクリーンな表情が特徴のジャージ「Two Fold 60’」や、保温性に優れ、内側がフリース起毛の軽やかなスエット「Cotton Fleeceback」を使用。
また今回のコラボレーションのために新たに開発された、軽量性と伸縮性に優れ、アクティブウェアに適したコットンストレッチ素材も用いられている。

すべてのアイテムにはそれぞれのブランド名をモールス信号で表現したロゴデザインが配されており、カラーはミルクとブラックの2色で展開。

洗練された佇まいを演出する至高の品々。
上質な着心地と共に、優雅な日常を過ごしてみては。



SUNSPEL OMOTESANDO
03-3406-7377

WEBSITE:
www.sunspel.jp

元記事で読む