1. トップ
  2. ファッション
  3. 細見え&華奢見えが叶う…!【ZARA】アイテムで作る「大人のIラインコーデ」特集

細見え&華奢見えが叶う…!【ZARA】アイテムで作る「大人のIラインコーデ」特集

  • 2021.7.29
  • 11025 views

【ZARA】にはシンプルかつスタイルアップを叶えてくれる、優秀なアイテムが多く揃っていますよね。ここでは【ZARA】アイテムで作る「大人のIラインコーデ」特集をご紹介します。あなたも【ZARA】のアイテムが欲しくなるかもしれません♪

スリット入りベストで縦ラインを強調

出典:Instagram

ぱっと視線を奪うグリーンのパンツと、スリット入りのベストを合わせた大人っぽコーデがおしゃれですね♪グリーンパンツはハイウエストで穿きこなして、上からベストを合わせると縦ラインを強調したスタイルを作ることができます。この夏はパッと目を惹くカラーアイテムと【ZARA】のホワイトベストを合わせて、トレンドライクなコーディネートを楽しみましょう。

ベストがあるだけでこなれ感アップ

出典:Instagram

ロゴTシャツの上に【ZARA】のベストを羽織るだけで、ワンランク上のオシャレコーデが叶います。サイドにスリットの入ったベストが、全体のシルエットを美しく演出してくれますよ。ホワイトのベストならどんな色味のアイテムとも合わせやすいですね。

【ZARA】のVネックニットベスト

出典:Instagram

【ZARA】のVネックニットベストもおしゃれさんが注目するアイテムのひとつです。Vネックで首元をスッキリと見せてくれるので、夏に大活躍のアイテムです。ホワイト系のカラーで統一したコーデは、縦のラインを強調した美しいシルエットを作ります。

タイトスカートもマッチする

出典:Instagram

【ZARA】のニットベストはタイトスカートを合わせると、大人っぽい雰囲気の着こなしに仕上がります。ブラックとホワイトで大人のモノトーンコーデにまとめても素敵。Iラインが強調された美しい着こなしを楽しんで。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではcestmignon_mau様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる