1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとかわいい♡【モテる女子】が笑顔を見せる瞬間を厳選

あざとかわいい♡【モテる女子】が笑顔を見せる瞬間を厳選

  • 2021.7.28
  • 2638 views

モテる女子は常に笑顔とはよくいいますが、実は本当にモテる女子は笑顔の使いどころをきちんとわきまえています。ここぞというときに使えれば、効率よく魅力をアピールできますよ。


今回はモテる女子が笑顔を見せる瞬間を厳選しました!是非マネして、意中の男性を落としてくださいね。

お礼を言う時に目線を合わせてはにかむ

当たり前ではありますが、感謝の気持ちを述べるときは軽く微笑んで目線を合わせましょう。目線を合わせることで、相手の心をグッとつかめること間違いなし。


軽く下から覗き込む感じても、効果は抜群です。鏡の前で練習しておきましょう。

相談中、相手が話し終わったタイミングで

相手から相談をされたときは、相談が終わったタイミングではにかみましょう。相談中は真面目な表情で相手の話を親身になって聞いて、終わったタイミングで「今日は話してくれてありがとう」と笑顔をだします。


短時間ではありますが、そのギャップに相手は心を射止められてしまうこと間違いなし。是非試してみてくださいね。

自分自身のミスを話して場を和ませるとき

日常生活で起こりがちな些細なミスを話すときに、ちょっとはにかんで話しましょう。女性らしさを崩さず面白い話をすると、男性はついつい惹かれてしまいます。爆笑しながら話すのも良いですが、少しだけ女性らしさを意識すると効果は上がりますよ。


ただ爆笑する系の女子が好きな男性も少なからずいるので、笑いの程度は相手の男性に合わせましょう。

食事の時に笑顔で食べる

ご飯を食べるときに幸せそうな顔をして食べている女性に、男性は惹かれてしまいます。美味しそうな表情で食べているのを見ると、どうしても目が追ってしまうんです。

少しは計算してあざとさを出していこう

常にMAXで笑顔を出さず、ここぞというときに笑顔を出してギャップを狙っていきましょう。そうするとおのずと男性も目で追ってしまい、好きになってしまうこと間違いなし。(笹原ゆゆ/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる