1. トップ
  2. 恋愛
  3. これだけで人生変わる!男性が惹かれるモテ女になる方法

これだけで人生変わる!男性が惹かれるモテ女になる方法

  • 2021.7.28
  • 2623 views

あー!モテたい!
...と思ったことありませんか?
人生で一度くらいはモテモテを味わってみたいですよね♡
ここでは人生が変わるレベルで男性からモテモテになる方法を伝授します!

服装に気をつける

男性もモテたくてキワドイ服装ばかりしていませんか?
男性は「見える」服装より「見えるか見えないか」の服装の方が興奮するもの♡
太ももを大胆に出したミニスカートよりひざ丈のひらひらした、風に揺られるスカートの方が男心はくすぐられるのです。
色気の出る服装は勝負のときだけにしましょう!

髪型・メイクに変化を

人間、大事なのは中身!ですが、男性はやっぱり見た目も重視するもの。
目の周りが真っ黒でファンデーションを厚塗りしたケバケバメイクよりスッピンのような自然なナチュラルメイクの女性の方が親しみやすいんです。
髪型もぐるぐると巻かれたスタイルよりふんわりしたヘアの方が清潔感と透明感が出て一気に女性らしさを演出できます。
男性は柔らかい印象の女性の方が好む傾向にあるのでメイクと髪型を意識してみましょう♪

ポジティブになる

事あるごとに「私なんて...」や「どうせ...」とマイナスな言葉ばかりいう人より「次に活かそう!」「次は頑張るぞ!」と前向きな女性の方が輝いてますよね。
男性も、常に明るく元気でポジティブな女性といる方が自分も明るくなれると思っているもの♪
普段弱いところを見せたがらないプライドの高い男性も、プライベートでは甘えたいんです。
ポジティブな女性には甘えやすく自分をさらけ出すことができるため、前向き女性がモテるのです♡

特別感を出す

男性は女性からの特別感を感じたとき一瞬で恋に落ちるんです♡
大人数で話しているとき、誰かが喋っているときは微笑みながら聞いていたあなたが自分が話始めたら楽しそうにニコニコして聞いてくれる...。
そんな姿を見て「あれ?この子俺に気があるのかな?」と男性は思うもの。
二人きりになったとき「○○くんと一緒にいると楽しい♡」なんて言えば自分だけに魅せる笑顔に男性は落ちること間違いなしですよ♡


試しやすいものばかりですよね!
これで彼のハートをゲットしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる