1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回しの魔術師!?【niko and…】美脚見えする「ベスト×デニム」コーデまとめ

着回しの魔術師!?【niko and…】美脚見えする「ベスト×デニム」コーデまとめ

  • 2021.7.28
  • 877 views

みなさんは【niko and…】でどんなアイテムをゲットしていますか?ここでは、【niko and…】の「ベスト×デニム」のコーディネートをご紹介します。美脚見えを狙ったオシャレコーデで、この夏もワンランク上のスタイリングを楽しみましょう!

ベストをインして脚長見せ

出典:Instagram

デニムのストレートパンツに、総レース柄のベストとTシャツを合わせたコーディネートが素敵です。カジュアルなアイテムのなかにレースのベストをプラスすることで、さりげなく女性らしい雰囲気を演出できますね。ベストごとボトムスにインすると、ウエストの位置が高く見えて美脚見えが叶いそうです♪ウエスト部分にはブラックのベルトをプラスして、引き締まったシルエットを作ってみましょう。

ラフな着こなしも可愛い

出典:Instagram

ベストをインせずにそのまま着こなすだけでも、雰囲気がガラッと変わっておしゃれですよね。インせずに着こなすとカジュアルな雰囲気が強調されて、程よいリラックス感がでます◎デニムパンツは太すぎないシルエットなので、ベストの裾をかぶせてもモタつかないのが魅力的です。透け感のあるレースベストは、さりげなく今年のトレンドを意識させてくれますね。

ボタンを開けて着こなすのもアリ

出典:Instagram

ベストのボタンを開けて着こなすテクニックもおしゃれですよね♪ボトムスにTシャツをインすると、ベストの縦ラインと相まって美脚効果を狙えそう。シンプルな白Tシャツがおしゃれに映えるワンランク上のコーディネートに仕上がります。みなさんもベストのさまざまな着こなしを楽しんでみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmn_ts___様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる