1. トップ
  2. 突然、1歳息子の“自己満な行動”に言葉が出ない母 そのワケとは?

突然、1歳息子の“自己満な行動”に言葉が出ない母 そのワケとは?

  • 2021.8.18
  • 19771 views

1歳の息子きゅーたんと暮らすお空さん(@sorairo0385)は、育児漫画や日常漫画を描いています。

ある日のこと。突然きゅーたんに引っ張られ、ソファーに移動させられたお空さん。きゅーたんがお空さんを連れてきたのには、“衝撃的すぎるワケ”がありました…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

なんときゅーたんの目的とは、お空さんの上に座ること!

ソファーに寝転ばせたお空さんの上にちょこんと座り、満足げな表情を浮かべています…!どうやらお空さんの触り心地が好きなきゅーたんは、お空さんをクッション代わりにしているらしいみたい。

これにはお空さんも「解せぬ」とコメント。確かにクッション代わりにされてしまっては、納得いかないですよね。斬新すぎる理由に、思わず吹き出してしまいました…!

膝の上ならわかりますが、お腹の上に座るきゅーたん。予期せぬ子供の行動に、ついつい笑ってしまうようなエピソードでした!

Instagram:お空(@sorairo0385


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる