1. トップ
  2. 「やばいやばいやばい」歯医者で“とある失態”に気づき焦る主婦 そのワケとは…?

「やばいやばいやばい」歯医者で“とある失態”に気づき焦る主婦 そのワケとは…?

  • 2021.8.15
  • 18415 views

平成元年生まれ、兵庫県出身のAさん、中国出身神戸育ち、二か国語を操るご主人Pさんの二人で構成されているAandP(@aandp1989)さん。2歳の娘さんと暮らす日常を漫画にしています。

ある日、歯医者に行った時のこと。Aさんは“とある失態”をしていたことに気がついたようです…。

ブルベの歯医者

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

歯医者に行ったAさん。順番を待っている際に、1ヶ月以上も口髭を剃っていないことに気がつきました!焦り始めましたが時すでに遅し。名前を呼ばれてしまい、治療室へ向かうことに…。

「なんで剃ってこんかったんや!!」と悔しがるAさん。せめて口髭を見せやすい先生であれ…と願いますが、なんと担当は若い男の先生!これは恥ずかしいですね…!

コメント欄では共感の声が多数寄せられていましたよ!予防接種時に腕毛が伸びていたなど、皆さん同様の失態を犯しているようです。

特に最近はマスクをつける機会が多いので、鼻や口元の処理を怠ってしまいがちですよね!マスクを外す可能性がある日は入念にチェックしておいた方が良さそうです。

Instagram:aandpエーアンドピー(@aandp1989
ブログ:Aやんのええやん!ブログ(https://aandp1989.livedoor.blog


undefined

応募フォームはこちら


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。 

の記事をもっとみる