1. トップ
  2. おでかけ
  3. 崎山つばさ、元新人警察官の解決屋として裏切り者を倒す!『クロガラス』シリーズ最新作の予告編&新場面写真

崎山つばさ、元新人警察官の解決屋として裏切り者を倒す!『クロガラス』シリーズ最新作の予告編&新場面写真

  • 2021.7.29
  • 818 views
崎山つばさ、元新人警察官の解決屋として裏切り者を倒す!『クロガラス』シリーズ最新作の予告編&新場面写真
(C)エイベックス・ピクチャーズ

『クロガラス3&0』予告編が2作分まとめて初公開

東京の新宿・歌舞伎町を舞台に裏社会トラブルの解決の奔走するアクション映画『クロガラス1』『クロガラス2』。その続編『クロガラス3』が9月3日に、前夜に遡る『クロガラス0』が9月17日に、それぞれ公開される。このたび、この2作品の魅力がふんだんに詰め込まれた予告編が公開された。

公開された予告映像は、『クロガラス3』のワンシーンからスタート。解決屋クロガラスの神崎黒斗(崎山つばさ)が鋭い目つきで「お前は何が知りたいんだ?」と問いかけるセリフで幕を開ける。

するとそこには、かつて裏切りの過去があり、汚い手でクロガラスの活動を妨害する解決屋ホワイトナイト・真柴理玖(渡部秀)の姿が。大金と引き換えに、クロガラスが手がけている案件を引き取らせて欲しいと依頼してくる。

「俺の前に汚い金を置くな」とカネを突っ返す黒斗。

やがて、クロガラスとホワイトナイトのうち、香月沙織(越智ゆらの)を先に連れ戻した方の解決屋だけを残すことになり、悠哉(植田圭輔)が孤軍奮闘する様子などが映し出される。

動画の後半は、黒斗と悠哉のアクションシーンが次々と流され、崎山が歌う『クロガラス3』の主題歌「正偽」のMVさながらの疾走感あふれる映像に。続いて、『クロガラス3』と『クロガラス0』の主要キャストが紹介される。

途中、黒斗の新人警察官時代の映像も挿入され、ラストでは黒斗が「正義って何だ?!」と自問自答する意味深なエンディングを迎える。

新人警察官時代の黒斗など32枚に及ぶ新場面写真も一挙公開!

予告動画の公開に合わせ、『クロガラス3』と『クロガラス0』の場面写真も新たに一挙32枚が公開された。

『クロガラス3』から切り出された写真は、予告編の冒頭でも映し出された敵対関係となるホワイトナイト・理玖らとの対決シーンをはじめ、黒斗と悠哉のバディっぷりが光るもののほか、縄で拘束された沙織など緊迫した場面が目白押しとなっている。

一方、『クロガラス0』からは、腐敗した警察組織の中にありながら新人警察官として奮闘する制服姿の黒斗を中心に切り取られており、こちらも崎山の魅力たっぷりの写真の数々となっている。

『クロガラス3』は9月3日に、『クロガラス0』は9月17日に公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる