1. トップ
  2. ヘア
  3. この夏はモテヘア♡ 男性が選ぶモテヘアカット4選!

この夏はモテヘア♡ 男性が選ぶモテヘアカット4選!

  • 2021.7.28
  • 3307 views

「夏のイメチェンを図りたいけれど、どうせならモテヘアに仕上げたい!」という方必見! メンズ受けバツグンの旬のモテヘアを集めてみました。清楚感のあるキュートなスタイルから、大人の色気が香るレディなスタイルまでを厳選してピックアップ。これを見れば、周囲の視線を独り占めできちゃうヘアスタイルが丸わかりです。ぜひ次回のオーダーの参考にしてみてくださいね。

いつの時代も大人気のロングストレートヘア

風をはらんで揺れるサラサラロングヘアは、いつの時代も大人気の定番モテスタイルです。丁寧なレイヤーカットをほどこすことで、ふんわりとした揺れ感が楽しめます。ヘアークリップでゆるくまとめるだけで、さらに動きのある表情に。顔周りのほつれ感が強調され、儚げな印象がさらにアップします。

清楚見えピカイチの地毛風カラーは、透明感がマスト

メンズ人気ナンバーワンの“地毛っぽ”ダークカラーは、旬のトレンドカラーでもあります。抜け感と透明感を兼ね備えたオリーブグレージュなら、清楚かつ魅力的な仕上がりに。ヘアスタイルは軽やかなレイヤーカットがオススメです。暗めカラーでも重くならず、軽やかな印象がゲットできちゃいます。

やりすぎないゆるカールで、大人のお姉さん風の雰囲気に

モテを意識するなら、カールはゆるめが鉄則。やりすぎ感のない毛先ワンカールで、ワンランク上の美女スタイルを狙いましょう。毛先を少し巻くだけで柔らかな印象に仕上がるレイヤーカットがオススメ。顔まわりのフェザーバングを上手に流せば、シンプルなのに洗練されたオトナ女子スタイルが叶います。

横顔も油断しない美女ヘアは、サイドバングで作れる

レディライクな表情に仕上がるミディアムの外ハネヘア。くびれ感のあるひし形シルエットで、小顔効果と美女見えが同時に叶います。ナチュラルでこなれ感のあるモテヘアには、サイドバングの絶妙なエアリーニュアンスがマスト。ほどよいほつれ感が、横から見たときの印象をグンと高めてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@f_u_k_a__style様、@tsushimakanami様、@yushi_e02様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む