1. トップ
  2. ファッション
  3. いや、2000円以下!?SNSで大バズ中の【しまむら】アイテムまとめ

いや、2000円以下!?SNSで大バズ中の【しまむら】アイテムまとめ

  • 2021.7.28
  • 9159 views

【しまむら】にはプチプライスでおしゃれなアイテムが多く揃っているので、おしゃれさん達も大注目しています。ここでは、SNSで話題の【しまむら】のアイテムをご紹介します。あなたもお気に入りを探してみてくださいね♪

絶妙な色味の柄パンツ

出典:Instagram

こちらは【しまむら】で購入できるストライプ柄のパンツです。淡い色味や濃い色味が混ざった柄で、全体の絶妙なくすみカラーがおしゃれですね♪ストライプ柄なので縦ラインを強調してくれて、細見え効果も期待できそう。シンプルなTシャツに合わせるだけでもトレンドライクなコーディネートが完成します。

落ち着いた色味の柄パンツ

出典:Instagram

【しまむら】にはたくさんの種類の柄パンツが揃っています。落ち着いたカラーの柄パンツは、何枚あっても嬉しい便利アイテムですよね♪どれもおしゃれなデザインばかりで、たくさんの種類を揃えたくなりそうです。ダークトーンカラーなら派手になりすぎず、大人の柄パンツコーデを楽しめますね。

レイヤードコーデにもぴったり

出典:Instagram

【しまむら】の柄プリーツパンツは、ロング丈のワンピースとのレイヤードコーデにもぴったりです。裾からちらっと覗く柄パンツが、おしゃれな印象を演出してくれますね。ホワイトカラーのTシャツワンピに合わせれば、爽やかさのある夏コーデが完成。

バッグにも注目

出典:Instagram

【しまむら】には素敵なバッグも勢揃いしていますよ。小さめサイズのグリーンのバッグは、シンプルコーデのアクセントになってくれそうですね。ころんとしたサイズ感のバッグで、女性らしさを演出して♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchiii.yyy様、mu320様、ybtn_1024様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる