1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏らしさと着心地ナンバーワン!【H&M】の「コットンシャツワンピ」が優秀

夏らしさと着心地ナンバーワン!【H&M】の「コットンシャツワンピ」が優秀

  • 2021.7.28
  • 2409 views

シャープな縦ラインのデザインを清涼感で包み込む、ブルーストライプ柄。パリッとしたシャツやワンピースでもおなじみのテキスタイルは、今夏でも絶賛大活躍中です。そこでこの記事では、人気ファストファッションブランド【H&M】で見つけた、コットンシャツワンピの魅力やコーデに密着していきます。

コットンシャツワンピはデニムルックでテンションアップ

出典:Instagram

H&Mのコットンシャツワンピーは白地にブルーのストライプが爽快感を爆上げする一枚。黒のラインを潜ませることで、パリッとした鋭さとハンサムライクなムードを表現します。フレンチスリーブとラウンドヘムでイマドキなパンチを効かせているのも◎。デニムパンツとのコンビネーションが、今夏らしいテンションアップに。白の編み込みサンダルで気楽な上品さを携えて。

リブパンツで丁寧な夏の装いに

出典:Instagram

コットンシャツワンピにリブパンツのワンツーコーデ。リブパンツは白をセレクトすることで、大人びた上品さをトッピングできます。白の編み込みサンダルでカラーリンクさせ、足元をよりすっきりと演出。マルチショルダーの投入で、今っぽ遊び心も効かせています。

白ハーフパンツで清涼感をボリュームアップ

出典:Instagram

白ハーフパンツにノースリーブTシャツのワントーンコーデ。コットンシャツワンピを軽く羽織ることで、気軽感がパワーアップ。弾むような清涼感のある配色コーデも、大人っぽくカジュアルにまとまります。レザーのフラットサンダルにシアーバッグが、今夏らしいシックなトッピングに。

白レギンスで爽やかにメリハリをつける

出典:Instagram

コットンシャツワンピに白のレギンスとのコンビは、爽快感をアピールしつつメリハリを強調。編み込みサンダルも白をセレクトして、シャツワンピーの涼し気でシャープなオーラーを際立たせています。しっかりとした肌見せだから、バングルでリゾーティーなパンチが効いています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる